スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日ついに・・・

2010–12–23 (Thu) 22:32
おひさーです。今日はー


aa.jpg





ブログ相互リンクさせてもらってる方に最近更新してないねーって

露店に書き込みがあったため、久しぶりに更新したいと思いましたー。




さーて今日12月23日にAKBのゲーム発売しましたね。




届く予定26日~29日の間の予定だったのに今日届いたというね。



game.jpg



うん、嬉しい。まぁ写真の10枚は誰だったかというと・・・



























mayuyu_20101224005008.jpg



    どーんwwwwww

一番上にまゆゆあったよwww

10枚の中に入ってた人ー

渡辺麻友

小島陽菜

中田ちさと

増田有華

佐藤亜美菜

藤江れいな

片山陽加

佐藤夏希

中塚智実

鈴木まりや

の10人でしたー。



このゲームまったりやってフルコンプ目指すかねー。

大変だけどがんばろう。うんー^^










最近メイプルではねー



最近拡声器で杏の隆盛の相場操ってるとかどうとか言ってるやつみたいに

隆盛生産してますー。


あの人見てたら本当に面白い。


中華から妖精の蜜350kで大量に買えてうまいです。




もうこのくらいでいいよね・・・。おしまい!!



スポンサーサイト

« BBまでもう少しだな・・・ | HOME |  晒し者 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://kazettidayo.blog29.fc2.com/tb.php/61-94bbabd0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
