スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっと・・・

2010–11–18 (Thu) 21:31



ついに・・・やっと・・・















1000p.jpg





作業ゲー終わった!ケーキクエ疲れたよ・・・。



最初の方は24回くらいソロしてたけど

それ以降はギル員呼んだりして報酬上げて手伝ってもらった。

けどだるかった・・・。


ke-kiisu.jpg













高く売れないかなー・・・

今98mくらいであったからな時間経てば高く売れるかな@p@?


2日前のSDTのドロップの方が此方!


doro_20101118211637.jpg


欠片5個だねww久しぶりにミライメ出たwwしかも欠片と一緒に

うまかった。



昨日のSDTのドロップの方が此方!!


dorohin.jpg


欠片4個でしたー。けど2日前に引き続き、ミライメ+欠片出たから

これだけで満足だった・・・。

とうぶんミライメドロしてなかったから嬉しかった。

また素早さ兜60%ほしいなー。



終わりー。

スポンサーサイト

« 今日もまぁまぁかな | HOME |  BBまでもう少しだな・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazettidayo.blog29.fc2.com/tb.php/59-4b5af1ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
