
--–--–-- (--) --:--

今日もまぁまぁかな

2010–11–14 (Sun) 23:11


昨日に引き続き更新!

2日連続だーww珍しいです・・・。


ずっと前は1ヶ月くらい連続更新した記憶があったな~w

流石にあれはよく続いたと自分でも思います。



では今日のドロップの方は!


doro.jpg


こんな感じー!欠片も十分集まってやっと79個になりました。

欠片20個、知力兜60%1枚攻撃銃60%1枚ホーリーチャージ1冊FA7冊くらい?

FAは結構出るのでSSやめましたっ☆加工するのだるいしね!
エルフなくてFAめっちゃたまってるんだけど買う人いないかな~?

FA合計40冊くらいはあるかもwwwいちお1kpはあるけど、エルフ
買ったら利益がね・・減少する。P稼ぐの辛いしww

290pで90日の放置用の露店買うか迷ってます。まぁそこはお財布と相談

しますww昔に戻ってほしいな。

終わります。

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ


« 久しぶりに稼いだ! | HOME |  やっと・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazettidayo.blog29.fc2.com/tb.php/58-26fec905

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
