
--–--–-- (--) --:--

今と昔では・・・

2010–11–07 (Sun) 12:22
久しぶりです。


前の記事で最近の記事についていけないって書きましたが

その理由を・・・


まぁ1つ目の理由は潜在のせいですね。

廃人さんはぜんぜん負担ないと思いますが

一般民には厳しい・・・。普通でも火力の差があるのにね・・・と思います。


2つ目の理由はキューブのせいですね!

あれが出てPの需要が半端なく、Pの相場が値上がり、メルの価値が

糞になってることです・・・まぁ簡単に言うとこういうことです。


SS連続で貼りますが見てくださいね。

MTS1.jpg
MTS2.jpg
MTS3.jpg
MTS4.jpg
MTS5.jpg
MTS6.jpg
MTS7.jpg
MTS8.jpg


これは2月下旬から9月上旬までに稼いだPなんですけどね!

ほぼすべての書がエリアボスからのドロップですが・・・

この時は1日に3kpやら4kpやらエリアボスだけで稼げてました。

今では・・・


MTS9.jpg


知力全身60%が110pまで値下がってますよ?
昔は4枚で1kp以上でしたけど・・・

攻撃手袋60%は今ではチートのせいで相場も糞だと思います。


P稼げない。つらいです^^

昔はパッチごとに楽しいって思ってたけど今では苦痛だと

思う人が多いと思います。

毎年のイベントは金稼ぎにはいいけどね・・

もうすぐBBですし、何もかもが変わってしまうな・・・。

敵のHPが100kとか普通だしね・・・詳細はググッテ・・・

URLひっぱってくるのだるいです。


まぁ自分なりのやり方でがんばってみます。

みなさんもがんばってください。


« 混沌強化だめだこりゃ・・・ | HOME |  久しぶりに稼いだ! »

コメント

お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazettidayo.blog29.fc2.com/tb.php/56-f20f2f9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
