FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4次転職~♪

2010–04–18 (Sun) 23:09




どうもー!また1週間のうちの大事な2日間の休日が終わりましたね・・@@
休みの日増やしてほしいな~!てか休みの日だけ1日が24時間じゃなくて長かったらな!
平日に1日の時間が長いと授業も多くなるのでそこは遠慮ですよね!!
なかには勉強好きって人もいると思いますけどやっぱ馬鹿な俺には(ry



ではメイプルの話っ!



今日もピック集めをがんばりましたー^^
朝はドラゴンボールを見ながらやりましたo(*^▽^*)o~♪
ドラゴンボール今いいところだから見てね!
んでピック集めはSDTじゃないと集中できないwww
途中むらねえがLV上がるから(INT装備するから)吸わしてってことなので
ハピ呼びました~♪んでLV上がりましたー!

えっ??昨日俺が落ちた時はまだ117だったのに119LVになってて俺の目の前で
120LVになりやがった!!むらねえ120おめでとー!
むらねえさんなんで転職の場所忘れてたんだww
なんか笑えましたキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
んで4次する所を見届けましたー^^

murane4zi.jpg


ちょっとあまりにも早すぎてSS撮れなかったので
これで我慢してね!むらねえさん^^本当におめでとー!
そして・・・




むらねえさん数日前はTTSB出なかったとか言ってたのに・・・
夜jkm行って、取ったそうですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
むらねえさん念願のTTおめでとう!

TT.jpg

むらねえ目がきらきらしてるwww
本当に嬉しそうだったねww
これも俺が吸わしてあげたおかげ?かわかんないけど^^;
とにかくむらねえ4次(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これから火力として姐御とかがんばってねっ!

むらねえの4次見届け終わって~ピック集め飽きてたから少し
暇してて、SDTまでに友達が姐御湧かしたので誘ってもらいました^^
姐御おもろす^-^けど横来てたので荒れてて、SS撮れませんでしたm( ̄ー ̄)m ゴメン

そして1回目のSDT~♪
友達の雪さんのサブ吸わせて上げましたー@p@
1時間で春のポイントクエスト95回できて、
ピック7個?くらい増えましたー( ̄△ ̄;)wおおっ!
すっげええて思いました^^

SDT終わり、飽きっぽいかぜっちはまた暇してた~w
フリマ見たりいろいろ・3・
そしたらまた姐御呼ばれたっていうか募集してたんで
入れてもらった~wwボスは楽しいww
そして、2倍員来たいって人がいたらしく
呼んで、2倍員さんが来た時に急にラグって、回復遅れて
ビンタきて死んだ^^10%(40m)減った^^^^うっま♪
まぁらくらく撃破~w

anego_20100418223947.jpg

4倍で10,7mくらいかなww3%増えたけど-7%ww
もうPないけどお守り買おうかな(’A

そしてもう7時過ぎだったのでハピ場所取りのため
もう現地向かい吸いさんも呼んでまた狩りました><
最初の15分くそ重くてぜんぜん狩れなくて、15分後くらいから
ラグもなくなりすらすら狩れました~w45分間でクエスト84回くらい
終わらして、ピック4個増えました><最初の15分がなければ
絶対100回くらいできてたわ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


まぁ今日はピックを5個から19個くらい?まで増やしました!
混沌2枚目まで@11個~w明日でまず2枚目の混沌取りたいと思いますー^^
えっと、目標を3枚にします!できれば4枚取りたいけどね@p@頑張ります-p-


ではこの辺で~^^☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



スポンサーサイト

« 混沌の書60% | HOME |  ゴールデンピック♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazettidayo.blog29.fc2.com/tb.php/28-4c3927f9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。