スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっふっふ~♪

2010–04–14 (Wed) 23:04

どうも~w最近強化が好きになったかぜっちです@p@
お金はないんだけどね!ないなりにがんばってるww
題名がきもいって?ごめんなさい・・許して!




ではメイプルの話っ!


今日は骨を1回も狩らずにメンテ後のクエストやりました!
春のポイントを集めて、ゴールドピックに変えるクエストを永遠にやりましたーグッヘ
ほんとは1日3回までなんだけどバグ?で無限にできるようになってたんで
修正はいる前にいっぱい集めておこうと事でむっちゃ頑張りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
自分はハピを狩ってETC集まったらドア出して消えるまでに何度もやるの繰り返し
していたので魔法石使いすぎた^^まぁどうでもいいんだけど!!


今日は緑頭巾の最終強化でしたー!
INT19@UG1ビサハン@4に60%張りました・・・。

















midorizukin_20100414224032.jpg


ふぅ~なんとか宿ったwww


えっ??宿ったぞwwwwwwwwwwwwww


自分なりに初めての鬼強化でしたー!鬼強化とは言わないかな・・・;;
まぁ満足です^^

カルマも復活したことによってホンテネック3連安くなってたのでとうとう買えました!!
カルマ復活してなかった時は54kpとかだったけど
今日税込み27、6kpくらいで買えました!!めっちゃうれしかったw

hontenekku.jpg


ALL52ってかっこいいよな・・・!
なんかやる気が出てきた∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
32kpあったのが4kpになりました・3・

ちょっとしてSHOP入ると
4kpから10kpに増えてた!
ウィズダム魔力102INT12が6kpで売れてた!!





なので!さっきいってた春のポイントのクエストでゴールドピックを30個
集めて人に渡せば混沌もらえるって友達が言ってたので、簡単に混沌手に入るから
使ってもいいやってことでちょっと前に60mで買ってた混沌をPショップでBFマントを
買い張ろうと思って、2040pくらいで買いましたww最近強化運いいから(調子乗って

張る前が

BFmantomae.jpg

A4HP121でしたー!

これに混沌を張ると・・・













宿りました!!

結果は・・・













BFmantoato.jpg


A4の変わらないままHP減った・・・何これwww
宿っただけでテンション高くなったのに結果がこれってmsったのと
同じくらいじゃん!!混沌強化って俺みたいな貧乏ができることじゃないので
いい勉強になりました!



むらねえエッチ!

muranee_20100414224031.jpg


ぱんてぃねえってwwwww
パンツなかったら困るよね@p@
むらねえ変態には気をつけてね!!





落ちる時間になったのでMTSで知力兜60%見ると
税込み430pで売ってたので買って、ビサハン使って1枚張りました・・・















midorizukin23.jpg


またまた宿った><文字が紫色になったU\(●~▽~●)Уイェーイ!
嬉しすぎますwwこの3日間強化運よすぎwww
1日目にむしゃくしゃして強化したのが今ではこんな強化品になってる
ってすごいなって思う!前の装備してたINT20を普通に超えたのでこの自作の兜を
大事に使いたいと思いますー!



ではこの辺で~マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


スポンサーサイト

« 強化~♪ | HOME |  ついに完成!! »

コメント

ちょ^
あたしがぱんつはいてないみたいなんですけど!
ぺっぺっ-q-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazettidayo.blog29.fc2.com/tb.php/24-63785174

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。