
--–--–-- (--) --:--

混沌強化だめだこりゃ・・・

2010–10–17 (Sun) 07:02


この前と引き続き、シュピゲルマンの指輪が3つになったので

混沌買って強化しました・・・。

もう混沌40m越えとか泣けそうです。お金ないです。



この前のシュピゲルマンの指輪


syupi.jpg


に混沌張りました。

1回目不発に終わりました。




・・・






2回目宿りました・・・。






syupi2.jpg


A下がって1に戻りました・・・。

萎えました@@




2個目のシュピルゲルマンは1回目不発でした・・・。






お金が消えて行きます・・・・。









2回目で宿りました。




syupi1.jpg
A消えました・・・。




3個目のシュピルゲルマンに・・・






1回目!宿り。




見たら・・・













・・・












・・・










A変わらず




2回目は不発ー^^









3回目でやっと・・・






syupi3.jpg


A3になりました・・・。



結果、僕の場合Aより魔力がすごく増えます。なぜだろう^p^

魔力がAだったらいいのに・・・。

まぁAがALL1よりマシだ。

次はメル貯めて、ネック強化終わったらまた指輪集めしたいと

思ってますー。



終わり^-^




シュピゲルマンの指輪

2010–10–13 (Wed) 12:07
どうもー

今日は初めてシュピゲルマンの指輪に混沌を張りました。

お金ないので失敗したら嫌だなーって思って張りました。


見事予想が的中しました・・・・・


























syupi.jpg


ふぅ~無事成功!A3だった♪しかもALLも残ってるし魔力ものこって(ry

ALLはSTRが無駄に4あるのでLUK1じゃなく4がよかったです。

DEX3は納得です。結果A上がってくれて実際ALLも消えずに上がってくれたので

嬉しかった。今度は金余裕にできたらまた張りたいです。
















そうそう昨日は、日本対韓国でしたねー

アルゼンチンに勝ったから、韓国にも余裕だろーって

思ってましたが引き分けでしたね・・・

本田のボレーシュートが惜しかった。けどあれはたぶんポストに

当たってましたがね・・・。次は勝ってほしいですねっ☆






終わりますー。

お久しぶり・・・。

2010–10–09 (Sat) 11:23


お久しぶりです。何ヶ月ぶりのブログ更新だろう・・・。

もう、最近メイプルストーリーが廃ゲーになってしまってついていけません。

友達に潜在装備でLUK73%の人いるし・・わけわかんない。

暇だったのでこの阿修羅に


asyura_20100520223642.jpg


潜在70%張ってみました。見事に・・・
















































































asyura_20101009111024.jpg


成功しました。DEX+3%は嬉しいな^^

けど↓の能力がいまいち分かりません・・・。

+D3%じゃ物足りないですよね・・・。

資金たまり次第ユニークになるまでがんばってみるか・・・

その前に転売再開しよう。

バルーンメンテで転売でためた700m+イベント中にゲットした混沌40枚くらい?

使って残ったのが混沌13枚です・・・。

まだシュピ指の混沌強化はやったことないのでやってみたいと

思っています。けど今メルもない状態・・・。どうしよ^^;










話は変わりますが

FIFAワールドカップではベスト16で散った日本代表ですが

岡田監督から変わってザッケローニ監督になりましたよね。

そして昨日、日本対強豪チームアルゼンチンありましたね。

見た方も多いと思いますが1-0で日本が無事勝利しましたね。

今まで日本はアルゼンチンと6戦して6連敗という結果でしたが

初めての勝利でとても興奮しました。本田もフリーキックよかった

んですがね・・・。

これからも日本代表にがんばってほしいですね。



終わります。



 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
