
--–--–-- (--) --:--

文化祭だねー//

2010–05–20 (Thu) 22:43

やっほー\^o^/本日中間考査3日目が終わったかぜっちです。
今日は、現代社会、日本史、化学でした。
現代社会と日本史無理だった・・。記号はがんばって埋めたけど・・うん
社会は公民以外苦手です><化学は授業中難しかったけど、珍しく勉強したので
全部埋めれたー!偉い人は全部埋めるのが普通ですよね・・・そうですよねwww
イオンの配置?書くところは分からなかったのでなんとなく書いた><それ以外まじめに
頑張りました。

そいやそろそろ文化祭なんだけどさ~・・・2年生と3年生はだいたいダンスするんだよね
そろそろダンスの練習始まるんだけど・・・男子が踊るダンスじゃないwww
女子が男子を女装させようと男子2~3人が犠牲になってます^^;
みんなに迷惑かけないようにがんばりたいな@p@//
店はくじで5分の2の確立で当たり、たこ焼きすることになったww楽しみですっ//
楽しい文化祭になるといーなぁ^3^

明日で中間考査終わり!数Bがんばろう・・・。



ではメイプルの話っ!

最近、フリマに篭ったり、エリアボスやら、うん・・・強化かな・・。


今日はランダムボックスを開けたら1回目でビサハン2個出たwwwwwww
赤色で流れるの見てたら1個かと思ったら2個もらえるんだねww嬉しかったです。

なのでアシュラに使うビサハンのP代が浮いたwwwわっしょい^^

素早さ兜60%2枚出してても売れないから、もうビサハン使って強化しようと思い

強化しました。

ビサハン⇒素早さ兜60%⇒ビサハン⇒素早さ兜60%って感じにしました。


















・・・



















・・・















asyura_20100520223642.jpg



2枚成功ktkrwwwwwwww




もうDEX30前後くらいの昇華買おうと思ったけどその必要はなくなったwww
金浮いた浮いたww自己満足です^^
@はまたカルマ出たら、移動させるだけやねww
できるだけ早く出てほしいけどな・・そう早くはでないか・・・@p@
買っとけばよかった・・・


jkmの強化の時に60%5枚くらい張って1枚しか宿んなかったのに・・・

2枚宿るなんてめっちゃ嬉しかったです><


今日はこの辺で☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


続きはコメ返だよぉ~♪


追記 – open

おひさ~♪

2010–05–16 (Sun) 23:06


みなさんおひさー^^とうとうサボってしまったwww
1日サボったら、またサボりたくなって3日間くらいサボっちゃいました・・・@p@
それと、もうすぐ中間考査なんだけど1時間も勉強してないwwwやばいっす・・・
火曜日からテストというね・・・深夜と明日がんばろう・・・うんwww





聖魔の方でアシュラ取ってたんだけど
そのままにしとくのもなんだし強化してみたお!!

能力はSTR15DEX13INT14LUK13だったのかなUGは6でしたww混沌1枚msって(ry

素早さ兜70%べたで行ったよ!実に怖かったです・・・そう闇がね・・・うん



















asyura.jpg



無事闇らずできたwww自分なりには満足かなww70%2回もmsったww
まぁ闇るよりましかな!これカルマ付けて売るか自分で使いたいと思います^^
P溜まったらビサハン使おうかな^^
D25ほしいな・・・




uhuhu.jpg


3日間くらいエリアボス篭ってたwwwSS残ってたので載せました!
これ以上に書取ってるんだけどね・・・うんw今日素早さ兜60%出たし!
テンション上がってSS取り忘れてました><

そいやーやっとA11軍手が105mで売れたんですけどそのメル使って強化したら
msばっかで残り40mでA3@UG3の軍手しかなかってやばかったwww

んで3枚買ってこれにかけたら・・・













・・・















・・・











まさかの3連ktkrwwwwwwww



SSは取ってませんが・・・軌跡が起きたよ!最後の最後で+70mwwww

これいくらで売ろうって友ちゃで話してたら売るの?って友達が言ってきたので

売るよって言ったから ええ とそんな感じで言われたので どうした?って言ったら

強化しないの?・・・・・・ん?なんか言った?

「強化しないの?」この言葉に俺は燃えてしまったwwwww


ちょうど手持ちにA9@UG2軍手+攻撃手袋60%書X2・・・


これはイクしかないwwwwwwww


と思い張っちゃいました!




1枚目





成功うふふん♪






2枚目・・・








成功wwwwwwwwwwwww














ではなく失敗でした・・・。能力は・・・A11軍手@UG0・・・



なんだよwwwwwwwwwwA11軍手帰ってきたwwwwwww


3連で売っとけばよかったと後悔してます@p@まぁA13軍手できとければ200m以上

だったけどね・・そう、簡単にはいかないですよね・・・><

これがなかなか売れないんだな・・・


しかも今日知力全身30%安く売ってたから2枚買って張ったら2連したので

30%友達に10mで売ってもらい張ったらやみったよwwwwうんやばいです^p^

3連してたら今のINT20のごみタオル卒業できてたのになwwwwwww

タオル黄色ほしいです><お金貯まったらがんばろう!




久しぶりにお勧めあばたーとったらこんなになったww



usagitokame.jpg


うさぎとかめさんです!

うさぎさんはお髭生えてて、目隠ししてて怖いな・・・うん



じゃあ今日はこの辺で~o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



続きはコメ返~♪


追記 – open

ドロップ運なさすぎ・・・

2010–05–11 (Tue) 23:01



やっほー2日連続雨で萎え萎えだったかぜっちです^-^
今日は朝から降ってた・・・朝からだと髪やら制服やら濡れるだろε=(・д・`*)ハァ…
明日は流石に晴れてほしいです><体育あるしな^^



では、メイプルの話っ!


今日は、学校帰り友達と家電量販店寄ったからINするの少し遅れて
エリアボスはできそうにないと思ってたけどセルフだけ湧いてくれたので
がんばりました。






っていってもいいものドロップできなかったよ><

いいものって言ったらこれかな



kougeki.jpg


攻撃手袋60%とジャンプ靴60%くらいかな・・まぁまぁでした。
まぁでないよりマシだよね!

金曜日は代休で休みだし、金土日がんばって4kpくらい稼げたらいいなと思います^q^


今日はこの辺でばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


にょーんっ♪

2010–05–10 (Mon) 22:51





どうもー今日、学校から帰るときに雨が急に降ってきてびしょぬれになった
かぜっちです。雨の日って嫌だな・・・全身濡れるし、風邪ひくこともあるからね・・





ではメイプルの話っ!

今日は、INしてそうそうセルフ行ったら湧いた!!

だから全部湧かして狩ろうとしてたら他の人が狩って6匹しか狩れなくて
次のときも同じ人がきたけど3回目からこなくなったので全部把握して回ったら
全部とれた!!だからキンクランも行ってみたら湧いた・・・@p@
それでどうせ無理だと思ったけど、お狐様行ったらまたまた湧いた・・・
だから9時ぐらいまで3つ篭ってた。がんばったけどあまり書いいのでなかった><

攻撃手袋60%3枚・幸運全身60%とかそんな感じでした><まぁ攻撃手袋はおいしかったです。

それでお金たまったから、軍手強化したら2連した^^














もう、いいやと思い30%3枚目張ったらまさかのwwwwwww
















△wwwwwwwww


A6@UG2って微妙すぎなんだよね・・・うん・・まぁ30mちょっとで売れるからいいや!
3連品できてたら160mくらいだったんだけどね^^あはん

では今日はこの辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


やっぱいいね~

2010–05–09 (Sun) 22:57





どうも!1週間前のドラゴンボール見るの忘れてて、今日みたらだいぶん進んでて
分からなかったかぜっちですww1回見るの忘れるときついな・・・><





ではメイプルの話っ!

今日は、昨日ブログで書いたように、転売厳しかったから

残ってた1kpを使ってザク買ってエリアボス回り^^

セルフだけしかしなかったけどね!
湧いてからちゃんと全ch把握して時間も把握してからザク買い夜まで篭ってたよ!

4回目くらいで・・・















subakabu.jpg


きたよwwきたよwwwwww
素早さ兜60%wwwうっめwこんな早くから出てくれるなんて・・
セルフたん優しすぎです^^
それからまぁSDTとかでも攻撃手袋やジャンプ靴などどろって






2回目のSDTだったかな2枚目の素早さ兜60%出たよwwwwww
やばすぎるwww1日だけでザクの元取れたよ^-^

やっぱうまいなww
セルフやってる時むらねえがまたパンツの話してた・・・

muranee_20100509224512.jpg


むらねえはどんだけパンツ好きなんだが!
たぶんあれですね・・・パンツフェチなんじゃない?(あはn

パンツパンツパンツ・・・パッツン(

なんでもないです。1回目でどろってた素早さ兜60%店で26mで
出してたら売れたから、軍手強化に使いすぎたメルの補償になるな


なんだかんだで、素早さ兜60%X2攻撃手袋10%4枚60%X3ジャンプ靴60%X3枚10%4枚くらい
と知力耳60%X3枚くらいの収入かなwwうまいっすww

よかったよかったwwまだまだがんばるよ!

では、今日はこの辺で□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!


続きはコメ返~


追記 – open

はぁ~

2010–05–08 (Sat) 22:50



どうもー土曜日なのに今日、学校あったかぜっちです><
だるかったww土曜日に参観日とかきもいわwww今日はめっちゃ疲れてて
授業中めっちゃ寝てしまった><まぁ、今日は仕方ないかなww
金曜日が代休になるからまだまだだな・・・




ではメイプルの話っ!


相変わらずA11軍手売れなーい^^
メルが・・・やばいっすwww
今日も軍手強化したああ!金ないのに・・転売集中できねぇーもん@p@
今日1回も宿らなかったよ・・5枚くらい張って・・捨て書は1枚宿ったけど・・

もう、明日からザク買ってエリアボスがんばりますわ・・・
転売きついっすwwwまぁ金増えたら考えよう><

そいや昨日3連品のこれに



sutesyo.jpg


30%張ったらまさかの宿ったwwww


bougyosyo.jpg


目指せ!!捨て書で7連><

防御上30%なかなかないからな・・・あったら買って捨て書として
張りたいです^^


では今日はこの辺でo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


続きはコメ返~♪

追記 – open

強化運なくなってきた

2010–05–07 (Fri) 22:57




どうもー今日は久しぶりに学校の授業中に寝たかぜっちですw
いやー、めっちゃ涼しい風が入ってきてちょうどいい暖かさだったので
寝てしまいました><はぁ・・・明日も学校あるよ・・・参観日です@p@
なんで参観日ごときに土曜日に学校行かないといけないんだ・・・だるいっす^-^




ではメイプルの話っ!


今日は、タオルINT17が180m、BD20が35mで売れてその他書など売れ
230mになった!!だからフリマ回ってまた軍手強化してみた!フリマ回ってる
途中にタオルINT17を180mで買った人が露店に120mで出してたwwwwwww
間違えて買ってしまったのかな?ww自分では180mが高かったのか分かりませんが・・w

そして1ch露店全部回って、攻撃手袋30%を9枚かな買って、捨て書も買いぺたぺた!

毎回、無駄に捨て書が宿るんだよね


sutesyo_20100507224328.jpg






最初らへんはミスばっか^^んで1連したからまた張ったら2連!きたおwwwこれ

3枚目張って・・・












ミスwwww闇ではなかったのでもう1枚張ったら闇りました^-^

3連軍手できてたら80mくらい儲けだったのに><
残念です><


そいやー相変わらずA11軍手が売れない!!130mくらい入ったら
また気分で強化かな・・w今日、書買って攻撃手袋30%ふりまになくなって
叫んで募集してた人いたな・・・自分のせいです><すいません@p@
もう当分は、軍手強化やめようかな!破産しそうで怖いです^-^
転売で1ヶ月どれくらい稼げるか分かんないけど頑張ろう!

すごい人は500mとか行くのかな・・もっとか・・相場わかんないからきついな!
けど自分なりにやれればいいや><

見た人はコメントください><


では今日はこの辺でヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



強化は楽しい♪

2010–05–06 (Thu) 22:52



どうも~今日から、また学校が始まったかぜっちです><
GWもあっという間でしたね・・・みなさんは楽しめましたか?
僕は、うん・・いつもどおりだった@p@たまには家族で旅行とか行きたいわww






ではメイプルの話っ!



今日は、サク夜きれた^^まぁもう狩る気ないけどね!

なのでふりま篭ってたww3連軍手が150mで売れて書なども売れてて
ほぼ0メル状態から200mになったwwwwなので強化^^
ふりま回って攻撃手袋探してまた強化・・・




最初ぜんぜん宿らなくて死にそうだったww

1連したら2回目闇^^が2回あった^お^

それで1連成功し、2連してから!もう行ってやれと思い張ったら
まさかの不発で▲wwwwwだるっって思いまた30%!そしたら宿って

A9@UG1wwこれで売るのは中途半端だから60%張っちゃえと思い

買って張ったら宿ってA11軍手できました。


gunte.jpg





100mくらい使ったから

30mくらいの儲けなのかな・・・?わかんないけどまぁふりまでは138m

で出してるww売れたらいいなぁ~@p@

強化品売ったり転売してると日記のネタがなさすぎてやばいww

リアルでも部活戻るかも知れないからブログ毎日更新できなくなるかも

知れません><今までにサボりではなく1回だけブログ更新してなかったけど

それ以外はちゃんと更新してるというねwww3日坊主じゃなかったじぇえええ^^

部活戻ったら毎日更新はきついしな・・・って思ってます♪

まぁ今日は、この辺でヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ


GW終わりだね~><

2010–05–05 (Wed) 22:57



どうも~^^今日でGW最終日ですね><けど、明日休みって人もいるかも
しれませんが!!そいやー、復活しました^^昨日はサボったわけじゃないんで
許してくださいね♪明日から、学校や仕事の人多いと思いますが2日間がんばりましょ^^




ではメイプルの話っ!


今日は、2日ぶりにINして露店出して
攻撃手30%2連軍手が58mで売れたから、また強化したら
まさかの軍手A3@UG3しかできなかった^-^
うっほーいwwオワタ\^o^/

書とかいろいろ売れたから
また軍手強化!!うんまず捨て書使おう...と思い鎧防御30%3枚安く売ってたので
買って張りました・・・。

















sutesyo.jpg


くっせwwww捨て書のくせに3連wwwwwwww
いっつもいらないときで宿るというwwこの@防御全身30%張ったら
また宿ったよ・・・wんでもう捨て書買いに行くのもだるかったから
張ったらms^^その@は成功して1連2個できたから2連目指そうと思い
1連品に張ったら闇ったwwwwうん予想通りだおwww1連品1個残り・・・@p@

んで3日前くらいに作ってたもう1個の2連品に30%張ってやろうと思い露店から
取り出して張ったら▲・・・

くせええよww軍手A6@UG2を38mで出して、メルがなかったからずっと
フリマ入り口で店の宣伝してたww暇人でさーせん(

それで38mで売れて攻撃手袋60%も2枚売れて、10m→58mになったのでまた
強化^q^1連品に30%張って行き・・・















3rengunte.jpg


おお!!やっと3連品できた^p^
今日、メル一番なかった時が209メルでしたwwwww
わろちゅwwwwwww危ない危ないww3連150mで出してるから
売れたらいいなぁ~♪


今日はこのくらいかな・・・

そいやーネタアバです。どうぞ御覧あれ~





















hennnaossan.jpg



アバのタイトルは、発情する殺人鬼です^^

センスがないって?うん、そんなことしってるおww

自分ではイケメソだと思ってたり(


じゃあ、今日はこの辺で~(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ


お知らせ

2010–05–03 (Mon) 15:58
今日から親が実家に帰るので
ブログ更新できません><
決してサボリではないからねww

では、2日後くらいに会いましょう!

続きはコメ返~♪

追記 – open

自分の中での変化

2010–05–02 (Sun) 23:15


どうもー^^今日も携帯つついてたら寝てしまって朝から風呂・・・@p@
今日は、早く入ってちゃんとベットで寝たいと思います^^
ベットめっちゃ柔らかいのほしいな~><お金ないしね^3^




ではメイプルの話っ!


今日は、狩りする気がなかった・・。
もう、狩りやめて露店しようかなぁ~って思い
露店キャラ作ったww名前募集したんだけど、全部 はげ がついてて
笑ったww俺=ハゲかwwまぁあの頭だから仕方ないか(ms

そして、むらねえが言った 木魚はげ って名前にしようと思ったら、他の友達が
作りやがったwwwwだから 木魚はげ露店 って名前にしました。

ぴいちゃんみたいにネーミングセンスなくてさーせn><
結局そのキャラを15LVまで上げて、FJ取るまでだるくなって、
もう聖魔でもいいかなって思ってそのキャラ15LVで放置wwwww

そして聖魔で露店買って今日作った攻撃手袋2連品51mで出してたら
売れた!わっしょい!制作費・・・50mwwwなんやねんwwwwその@また
4枚買って張ったんだけど1枚宿ったやつに2枚目張ったら闇^^おわたwww

今日はほんまにやばいwwメルが何ヶ月ぶりくらいに1mをきったwww
まぁこれからがんばって行きたいと思います。

ベルさんにお金借りたりだいきくんにお金借りたりで大変だったよww

そうそうベルさんがうさぎだったのにこんなことを

berusan_20100502223528.jpg


うさぎねこ?!

とても似合ってますよ((


ベルさんに比べて、むらねえの頭はパンツのことでいっぱいだ



hentaimurane.jpg


むらねえはレズなのか?^^

むらねえの発言からパンツの話しがなかった

日がありませんからねっ♪(キリッ



狩りは昨日、友達に20~21時に骨吸わせる約束してたから今日はその1h間だけ
骨を狩りました~。4倍30分で10%とか泣きそう・・・。
けどその友達がINするの遅かったので他の人誘ってしまった。
また今度吸わしてあげよう!



えっと~今日の日記の題なんですけど、

昨日の件から1日が経ち、自分の中で少し変わった気がします。

変わる前の自分は、狩りやお金稼ぐことに

必死になってて、友チャでの会話しかしてませんでした。

しかし、なんか久しぶりに狩りせずに友達と面と向かって話しを

することがとても楽しく思えた気がします。

確かにゲームだから、狩りやお金稼ぎは大事だと思います。

けど、友達と面と向かって話しができるってことは、自分の素

を出せるような感じがしたんです。普通の友チャだと顔文字じゃないと

表情を表すことができません。しかし、面と向かって話しをすることは

色々な表情を出せるので、とても気持ちが伝わると思います。

今までの自分が馬鹿らしくて恥ずかしく思えます。

今まで自分の友達は、主に狩り友募集で録送ってくれた人や自分から送った人で

沢山でした。けど、最近は違います。なんか狩りだけではなく、

もっと、友達と話しがしたい! 

もっと、友達のことが知りたい!(変な意味ではありません)


っていう気持ちになるんです。

やっぱ友達と色々な話しをすることが楽しくて仕方がないです!!

友達と話すことが楽しいことだって早く気付いていればよかったと、

今では本当に後悔でいっぱいです。出会いもあれば別れもある。

本当に今まで友録してたみなさんに申し訳ないと思います。

狩りするために友録してた自分って最低ですよね・・・。

なんか、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だからこれからは狩りするだけの友達ではなく、

話しをしたり、一緒に狩りしたり、相談したりなど

をできる友達と共に歩んで行きたいと思います。

自分はまだまだ未熟者ですが、僕の友達のみなさん

これからも暖かく見守っていてください。




今日は、この辺で~゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.



追記 – open

持つものってやっぱ友達だね・・・

2010–05–01 (Sat) 23:18


どうもー最近不規則な生活が続いてるかぜっちです。
昨日はメールしてたら途中で寝てしまったりと・・んで5時過ぎに目がさめて
朝風呂・・・・やっぱお風呂は夜に入るほうがいいねw




では、メイプルの話っ!



今日は、INしてから暇だったので姐御回りました。
もちろんソロタイム計るためにね!
んで1周したけど湧かなかった・・・







うん、暇だからもう1周してみようって思って2周目してたら
3chでまさかの姐御湧きwww朝早かったら運がいいねwww
そしてソロ開始!MH30、トリュフ、ふ~せんの実使って
狩りました~www



LV上がったせいかやっとAレイで40k出ましたwww

40k.jpg



火力が高い人は45kとか出てそうだな・・
自分は40kが出ただけで満足でした。この時172LVかな・・弱すぎる・・


んで無事横もこなくて・・・
















anegosoro.jpg


撃破できました~wサク+2倍+HSで21mちょっとですねw
聖ではまずまずだけどね!まぁ楽しかったww
えっとタイムなんですが・・・恥ずかしくて言えません@p@





31分ちょっとでした><30分切りたかったんだけどね、、、
楽しかったですw


んで友達が姐御湧かしたけど言ってラグ死して10%減ったから
萎えました・・・60mも減ってしまったよ;

それからとうぶん携帯つついたりしていつの間にか昼過ぎに
なってたから友達をつれて骨行きましたー!ぶち狩りしたよ~w
途中寝そうになって死にかけたwwww危なかったです><
休みの日の昼間はやっぱ暖かくて眠たくなるねっ♪

そいやー今日ベルさんと話してたら
ベルさんがなんか間違えたのかな・・・こんなこと言ったww



berusan_20100501223730.jpg


ベルさんのツンデレ発言www
初めてベルさんのツンデレ発言を・・・見ました^^







それからまた6時くらいから骨行って7時30分まで狩りしたり暇したりしました。
そして8時までベルさんとメロンkと骨前でお話してたw

話してたらすぐ時間経つね、、
そして8時前に ベルさんはソロで骨、僕はメロンkを吸わせでまぁ僕もソロ
だけどね!そして8時40分くらいに・・・







173LV.jpg


レベルアップ~w173LV来ましたー^^
無事上げれましたww上げれないかと思ってたんだけど・・
よかったよかったww

そして、お楽しみのクッキーなんですけど












kukki-_20100501223729.jpg


いらねぇーwwいるのは幸運全身60%だけやww
てかいつから3個ももらえるようになったんだろww
不思議だ・・運よければ3個もらえるんですかね??
どうなのかは不明です><てか分からないです@p@





話変わるけど

メイプルで友録ってなんでするんですかね。

仲がよかったり、一緒に狩りしたり、話したり

そのようなことをするのが友録する理由ですよね?

なのに、なんで友録してるのに遮断するのかな・・

信じられないです。黙って遮断するっていうのが一番

むかつきます。なんか自分は友録してても遮断するなら

意味ないと思い、録切ったんだけど相手の方がそれだけで

キレて、身に覚えのないキャラ名使って詐欺師やらなんやらって

叫ばれました。なんでなの・・・何がしたいのかが自分には分かりません。

録が切られたのが嫌だったの?それならなぜ友録してるのに遮断するの?

自分はその人を傷つけた覚えはありません。自分が何かをして

傷つけてるのなら一言、言ってくれれば自分も謝ったり、話あったりの

解決方法がいくつかあったと思います。そのようなこともせず、自分から

遮断しといて録切ったらキレられる意味が本当に理解できませんでした。

詐欺師って叫ばれてから、友チャでもどうしたのって言われて、誤解を

解くのに精一杯でした。ギルドでもどうかしたの?など言われました。

ギルドのある1人の人が僕をかばってくれたんですが、どうにもならないように

なってしまい、責任を取ってくれと言われ、ギルド抜けました。

詐欺師って叫んだ人は落ちたんですが、自分の頭の中では誤解を解くことに

必死でした。なぜなら詐欺もしてないのに詐欺師って言われて、

何も言わない人っていないと思います。

友達もとても心配してくれました。とても嬉しかったです。

そして、落ちるときに、ある友達が僕を呼びました。

そして、 僕は、風kのことを信じてるよ って言ってくれて、

涙が出そうでした。そのようなことを言ってくれたのは1人ですが、

友達のみんながそう思ってくれてることを信じています。

やっぱ友達を持つってことはリアルに限らず、ゲーム内でも、

必要だと思います。確かに人間関係が完璧って言える人は、世界で

1人もいないと思います。いや、いてほしくない。

人間関係をそんな簡単に見てほしくないってことです。

本当に、友達って言うのは助け合い、

共に成長すべき、存在だと思っています。

文章力もなく、長文になってしまい、ここまで読んでくれた

みなさんありがとうございました。多少愚痴も入ってますが

そこは甘く見てください><


このような日記になって大変、申し訳ないと思ってます。

今日はこのようなことになってしまいましたが、これからも

がんばってブログを更新していきたいと思います。

これからも沢山の友達に見守られて、友達と共に助け合い

成長して行きたいと思います。これからもこんな僕ですが

見守ってくれる人がいることを信じ、頑張って行きたいと

思います。




ではこの辺で~★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★



続きはコメ返~♪




追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
