
--–--–-- (--) --:--

GWだあ~♪

2010–04–30 (Fri) 23:08



どうも~w昨日からGWだった人もいれば、今日学校があり、明日から
GWという人もいますねwかぜっちは今日学校だったので明日からGWですっ^^
今日の学校はとても疲れたwww体育の時間サッカーしたんだけど、点入れたら
入れられての繰り返しwww結局最後、友達が打ったシュートがポストに当たり
それが外れたかと思ったら友達のところにまた戻ってシュート入れられて負けたww
けど楽しかった~ww




ではメイプルの話っ!

今日も、骨狩り~ww今日は結構なハードスケジュールでしたw
まず6時から1h吸わしてそれ終わったらすぐ30分吸わして7時45分くらいに終わり
8時から1h吸わせしましたwwうん疲れたけどぶちうまかったwwww

6時から1hやって次の30分で172LVにレベルアップ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

172LV.jpg


200LVまで@28LVwwww200LVまでいけるかな・・@p@正直不安ですww

LV上がったからカサンドラにクッキーもらいにいきました!
んで開けてみると・・・
















・・・
















kukki-_20100430225047.jpg


時間の石くださいよー@p@
そいや~、今日拡声器で時間の石を売ってる人見たけど70mとかだったねw
どんだけ安くなるの早いのww4次したばっかの全体魔はいいよねww
赤クッキーすぐもらえるから・・170だとぜんぜんLV上がんないよ><

そんで残りの20~21時の4倍吸わせがんばって、本日狩り終了ww
とてもハードでした@p@けどうまうまだったおww

それで暇だから色々話したりしたーw楽しかったですww



なんとなくお揃いの目隠し買って見たww

mekakusi.jpg


やっぱベルさんの方が目隠し似合ってると思います( *´艸`)クスッ♪

目隠しってしてると気持ちいいよね(

明日も1LV上げたいなww頑張ります^-^


では、今日はこの辺で~o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


続きはコメ返だよ~♪

追記 – open

GWですね~♪

2010–04–29 (Thu) 23:02

今日からGWですねぇ~wニュースでも今日からGWとか言ってましたww
みなさんはGWでどこかに出かけたりの予定とかはありますか?
僕は・・・どうだろ・・・・うん@p@
彼女ほしいなああああって思ってる・・・デートいきてぇーよwwww
けど、GWって言っても明日は学校あるかぜっちだからな・・・@p@明日頑張れば、GWです^^



ではメイプルの話っ♪


今日は、朝から骨狩り狩りしますたwww
友達を1hくらい吸わせて、とても重かったので久しぶりにクリーンアップと
デフラグ?しました。って言ってもPC糞だからなwww機械音痴はだめだ(●´・△・`)はぁ~
新しいPCほしいです><バイトしてお金貯めたいけどバイトだるいしなww
休日とか起きれそうにないwww
色々終わらして、なんか昨日LV上がって、クッキー?をもらってなかったので
もらいましたーwwwんで開けて見たら...





kukki-.jpg


Pエリとみなぎりかぁ~w時間の石ほしいなw
時間の石出たら売りたいなww


そして、また友達が吸わせてって言ったので吸わせして
またやめて、SDTにはバハム30LVまでのを取っておこうと思い
15LVから30LVまで頑張りました!!疲れた疲れたwwwwwww

bahamu.jpg


175LVになったらバハムMAXになりますww
姐御では大活躍www
っていってもソロの時の時間を早くするために振るだけ(ms

えっとずっとダークワイバーン狩ってて、SDT中にドロップしたMBが多かったww


MB.jpg


BD20とハイマスタリー20www

SSでは載ってないけどクァンタム20も出ました・3・
いらないから拾ってないww
うまうまでしたーw

SDT終わりまたまた友達吸わせてあげましたww
7時30分まで吸わせましたww

8時から1h4倍だったのでベルさんとむらねえと吸わしてあげる人
にドアあげました。って言ってもベルさんは種がなくて
高級ストーンで飛んで来たんだけどね><リッチですなぁ~wおごってほ(ry

そして、天然ばかのベルさんが
ありがとう って言ってきたので、
僕は やったにゃんっ♪ って言ってよ!!
って言ったら言ってくれましたwwwwwww



berusan_20100429223452.jpg


これ見て、興奮した人コメント+挙手ください(はぁと

そして8時から1h骨マジ狩りwww最初重かったけど頑張ったww
途中2回もバルーン拡声器きて、めっちゃ重かったハァ━(-д-;)━ァ...

今日はめっちゃ狩った...けど76%しかたまりませんでした^^;
1LVあげるのに450mか~wだいぶん増えてきたね・・・
このくらいのLVなるとやっぱ火力の方がいいよねwwボスだけでうまうまだしwww
実際聖の方が早いって言うけどそうでもないと自分では思いますww
確かに4次してからは早いと思うけど後半に近づいてくるときつきついww
火力の方でボスがうまいと羨ましがってるかぜっちですゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

落ちる前になんかバンブレーがむらねえに変な事言ってたので
SSもらったwwwそんでむらねえもバンブレーに言われて言ったのでまたまたSSもらいww
うまおwwwwwwwwwwwブログネタにさしてもらいます。
どうぞwwww御覧あれ~ww興奮すんなし!!(









banbure-.jpg




muranee_20100429223451.jpg


どうでしたか?興奮しました?あはは・・・。
最近友だちが猫化してるwwwwwwwwww
ベルさんといい・・バンブレーといい・・むらねえといい・・
多すぎだにゃんっ♪


おっとmswwwww



今日はこれで終わります~♪★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


コメント待ってますーヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡


1ヶ月っ♪

2010–04–28 (Wed) 23:07



どうもー!今日は彼女と付き合って1ヶ月の記念日です。
まだまだがんばって行きたいかぜっちです。























っていう冗談はおいといてwww
今日は、ブログ開設して無事、1ヶ月が経ちました!!
いやぁ~自分でも続くか不安でしたが1ヶ月間休まず、毎日更新できました!
たまにへんな日記になるが気にしな(ry




ではメイプルの話っ!

今日は、骨っこを狩りました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
吸いさん募集し、2人吸いたい人いたので1hずつ吸わせてあげました♪
最後の最後で・・




171LV.jpg


171LVにレベルUPだにゃんっ♪

ごめん、黙る。

171LVとかマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
GW終わったらサク切れちゃうからそれまでに180は行きたいです><
ここまできたら200LVいけるかなぁ~とか不安でいっぱいです@p@
頑張れるといいなぁ~

骨っこ狩り終わって暇してたら、魔力盾30%を10mで売るって人いたので
行ったら買えました@p@めっちゃ遅かったのに人いなかったw
んでまぁ、露店ないからメイプルシールド買って張る事にしました~
結果は...?














yadori.jpg


宿ったw☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こうなりました。



Mtate.jpg



うん、これだけじゃ気にくわないかぜっちであるから
ふくろうで検索したが置いてないだとwwwww



なので30%募集してみました。






しかし、誰もこないwwww




もういいや、と思うMTSで税込み650pで買っちまった。

はぁ、ホンテネックやら緑ずきん強化やら色々にP使ったのに
これ以上出費したら本気で破産する...現在2kp・・・

詳しく言うと2010pwwww2010年見たいな?おっとms



べ、、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!!




んで話戻しますが、買って張ったら...






Mtatesippai.jpg



こんなんなったww

グッヘwww見事に裏切られたwww
強化好きになって、金ないのに強化するなんて・・
俺って絶対早く破産するよね@p@気をつけます!

まぁ所詮、強化なんてブログのネタさ(msms

明日は、1LV上げれるといいかなww



では、今日はこの辺で~'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


コメントくださいねっ!くれたらチュ(ry


メンテ~

2010–04–27 (Tue) 23:06


どうもーw今日、初めてファミマのハッシュドポテトを食ったかぜっちですw
前から友達がうまいとか言ってたので、一度食べてみたいなってことで友達と帰りにファミマに
行きました。帰り道に2軒もファミマがある><けど家から近いほうは売ってなかったようなww
話は変わりますけど、僕んちの近くには、セブンがあり、ファミマがあり、ローソンがあるんですが
また近くにセブンできてたwwww俺の家から半径500mいないにこんだけのコンビニあるって
どういうことですか・・・wみなさんの所はどうでしょうか?w



ではメイプルの話っ!


今日は、メンテだったのでぜんぜんできませんでした ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

だから、INしたのが9時過ぎだったかなwwメンテ終わるまでにお風呂入っておこうと
思い、入ってたんですがその間に終わってたみたいですww
んで、メイプルINしてからイベントがくそすぎてやる気がなかったww
時間もなく狩りは諦めました@p@



そうそう!

ホンテネック未を聖に移動したんですww
たまたま前の時にカルマ使ってたんですけど、ずっと渡す機会なかったので
今日渡しました!
まぁ標準のALL7ですっ//


hontenekku_20100427224457.jpg



シュピネクのHP90がなくなったから姐御ビンタで死ぬときありそうで
怖いから姐御する時はホンテネックはずそうと思ってますww早くLV上げて
シュピネックなくても耐えれるようにしたいです@p@へぼいですからねっ♪

暇だったので、強化しましたw100mしかなかったのにwwww
イヤリングの装備がへぼいから知力耳30%を3枚買いましたwいやエヴァンが近々出るから
書が高いww1枚10m以上は..@@;
3枚で30mちょっとしたかなww
捨て書を買って行き、捨て書6枚、本命3枚持っていざ強化!

捨て書をまず2枚連続闇らして本命張ると、成功!うっほw1連
まぁこんなんで喜んでたら男じゃないねww
次も捨て書を張ると...あれ成功した...2枚目...





あれまた成功...3枚目...又成功wwwwwww
おい捨て書3連した@p@SSは撮ってませんがww
そして4枚目でmsってくれたので本命!宿り2連うっほww順調、順調^^
そして捨て書が無駄に3回も宿ったから@1枚になり張ったら成功・・・
もう買いに行くのだるいし張っちゃおうっと思って本命に張りましたww















うん、闇ったよwww文句あるか?(
捨て書が無駄に3連したところが痛すぎるwwwあの時に本命張っとけば
4連...いや5連だったなwwww残念です^-^
そんな簡単にうまく強化なんてできないよねっ//
もう、メルないし当分強化しませんwwイヤリング5連目指すぞwwwメルためないとなw
まぁ頑張っていきますっ♪ウフフ



では今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ


続きはコメ返だよ~

追記 – open

姐御ぉお~

2010–04–26 (Mon) 23:07



どうもー!今日は体育の時間に、バスケをしたかぜっちです。
バスケってやっぱやるの疲れるよね・・バスケ部の人全員尊敬します・・。
けど、今日1本奇跡的に3ポイントが スポッ って入ってめっちゃ喜んでた...俺って
どうかしてるよねwwwwww本当に馬鹿だわ@p@けどうれしかったなww





では、メイプルの話っ!


今日はINしてそうそう...















pendanto.jpg


NEXONよ~
俺の精霊ペンダント返しておくれ^-^
ペンダント消えました・・あれあったらぶちうまうまーなのに残念;3;

今日は、久しぶりに骨狩りしましたー!
けどその前に170になったから姐御ソロの時間計りたいと思い、姐御回ってたら1chでやってる人
がいて、聖さんいなかったから入れてもらいました!!
なんか、知らない人が勝手に拡声器で開放したから人いっぱい来たけど、
みなさん理解してくれて他のところへ行ってくれました。まぁそれがじょうし(ry
殴ってるやつもいたけどねwww

anego_20100426224844.jpg









んで終わって回ってたら13chで湧いたwwwwwww
久しぶりに湧かしたぞwwwwんでソロ開始^^

















20分経過



すると、140のNL来て、横されました@p@
もうだるいwwww本当にだるいwww今までに、ソロを5回挑戦して
3回ソロで倒したことあって、今日を含めて2回横来ました...
時間測ってない時ならまぁ別にこれくらいいいやって思うけど、せっかく時間
測ってるのに横されると一番萎えるんだよね・・・@p@
また、今度挑戦したいと思います!!
SSは撮れなかったけどたしか9mくらい入ったかな。
NLにrtなんて取らせないよ(ms



そうそうwwちょっと前に緑頭巾INT25できたから
前まで装備してたINT20ビサハン済みを税抜き6.5kpで出してたら売れてて
2kp→8、5kpになってたので嬉しかったwwwww
久しぶりにこんな収入だww安いのか高いのか分からないけど・・・まぁまぁかなw
んでガチャ1kp分してみましたwww

gatya.jpg


ごみばっかwwwいいのは投擲30%だけだと思う・・

装備見たら、ドクロイヤリングがなんとUG5ビサハン4wwwwwww
なのでハピでどろってた素早さ10%2枚あったので張ってみましたww

















dokuroiyaringu.jpg


こんなんなったwwww2枚中1枚成功www
久しぶりに10%宿った感じでしたww
んでこれじゃ面白くないので、フリマでフクロウ使い30%張りました!!




















yami.jpg



何これwww2回もmsって3回目で闇ですかwwww
それならもう1枚目で闇っとけよwwwwwwくそがwwwww
やっぱ強化運はないようですね・・・w最近露店でメルを稼ぎたくてムラムラしてます(ms
露店してみたいけど、相場わかんないからな・・・orz
詳しい人に教えてもらいたいです>3<
まぁどうするかはまた、改めて決めたいと思います!


見た人は、コメントくださいーねっ♪
僕のチュープレゼントしちゃいますドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP (* ̄(^ *) KISS!



では今日はこの辺で~wヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





ピック集め♪

2010–04–25 (Sun) 22:57




どうもーw最近モバゲーの戦国ロワイヤルやりながらメイプルやってる
かぜっちです^^戦国楽しいけど、やる時忘れると萎えます@p@けど楽しいからねぇ^^;




ではメイプルの話っ!


今日でピック集めが最後という事で・・・


朝からピック集め!!その前に・・・











seireinopendanto.jpg


1日のやつもらっちゃったww18個あったのが7個使って11個になりました~
これ装備してさっそくハピww2時間くらい狩ったかなww
途中にビンゴしたのでBOXもらっちゃったので開けたら・・・










・・・














・・・











ramudamuBOX.jpg


悲惨すぎるでしょwwwせっかく2個もらったのにww
1回目書でずビンゴは終わりましたとさwwww




そして、友達が骨吸いたいって言ってたから吸わせてあげましたー!





いやー精霊のペンダントは神すぎる^^





hone_20100425223543.jpg


4倍+HS+精霊ペンダント+グループボーナスで35kwww
うますぎます><狩り続けてたら...
















170LV.jpg


170LVにレベルアップ~wwいやうますぎwww1hで75%くらいから10%まで上がったww
すごかったですwwそれ終わったいろいろ暇してたら姐御呼ばれたので行きました。


anego_20100425223544.jpg


弓さんがrtほしさに40分ソロってたらしく4倍で経験値こんだけしか
入らんかったwwwまぁ5人くらいいたからね・・w

姐御終わり、骨吸う友達募集してたくさん録来たから、一番早かった人を30分だけ
吸わしてあげました~wSDTの30分前までぎりぎり吸わしてたので、SDTちゃんとハピできるか
不安でしたwwまぁ狩り終わり15%上がった^^

そして1回目のSDT~ぶちがんばりピック5個取りましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

疲れたから少し休憩いれて、明日精霊消えるから
2回目のSDTまでにはもう1回骨狩っておきたかったけどお風呂とか入ってたから
狩れなくてSDT終わってからでいいやと思い、SDT2回目~^^
またまたピック5個取って、












pikku30.jpg




やっと30個!!








混沌5枚目きたああああああああ


konton_20100425223542.jpg



えっ?SSには4枚って?そんなん前から言ってるだろww
BFマント(ry
これ以上言ったら負けだと思います。

まぁ最初は1枚取るのだけで疲れてたけど慣れたらいつの間にかこんな
ゲットしてたかぜっちであった><

今日でピック集め終わりだね!!
みんなは混沌何枚取れた~??
がんばった人もいれば、だるいからしなかった人もいると思うけど
自分なりによくできたと思いますww高くなったらMTSで売って攻撃軍手買うかなww
明日からは骨狩りでうまうましたいと思います^^
精霊ペンダント期限延ばせれたら、最高なのになwww明日朝8時にペンダント切れちゃう^^
残念だ^^また出ることを祈ってます♪



じゃ~今日はこの辺で^^★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★




明日、最終日やね~♪

2010–04–24 (Sat) 23:03



(・∀・)∩<やぁ!! 今日も1日元気いっぱいだったかぜっちです^^
元気がありすぎるのっていいことなのかな・・・?どっちかわかんないやww



では、メイプルの話っ!


今日は9時30分に起きて、昼間でピック集め!!
20個から始めて~チャットしながらハピやってたから12時30分くらいに・・・




















pikku30ko.jpg


ピック30個きたあああああ^^疲れた疲れたww
リプレのマークがピックになってることはスルーしてねっ!
ちょうどよかったからはめてしまった@p@
んで4枚目の混沌もらいにいきましたー!



konton4maime.jpg


SSは3枚だけど1枚使っちゃったんだ><分かってくれるよね!!
あのBFマントのやt(ry

チャットしながらやってたって言ってたんでチャットのことを@p@


yukikun_20100424224258.jpg


雪くんいっつもエロ全開やなwwww素敵だわ・3・

雪くんとのチャット楽しかったです!^-^


そんで、ピック30個にしてめっちゃ疲れたから、休憩してー、
1回目のSDTの30分前くらいからまたハピ狩りに行きました!雪くん習い事があるから
サブのDKで吸わしてほしいということなのでハピ吸わしてあげました!!
1回目のSDTから2回目のSDT終わる9時までずっとハピwww(。´-д-)疲れた。。

めっちゃがんばったけっ!今日はピックを28個集めましたとさww
とうとうピック集めも明日最終日ですねぇ!明日で5枚目取るぞ^^


SDT終わってから姐御に聖募集してたから行きましたー!1回目はSS撮れなかったけど
2回目も入れてもらってSS撮れたお^^


anego_20100424224259.jpg


見にくいけどね・3・PT5人いて、4倍で7,7mかなwwrtかわかんない感じだw
楽しかったです><

今日は骨を1回も狩ってないのにすごい経験値上がったよww
50%あった経験値が・・・















・・・
















・・・












keikenti.jpg


68%ってwwwwww
うますぎだろwww姐御の分を引いたらハピだけで15%かなwww
170まで後少しに近づいてきましたww(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

がんばりたいと思います!!

見たらコメントくださいねっ>3<


ではこの辺で~w~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



続きはコメ返~♪




追記 – open

精霊のペンダント

2010–04–23 (Fri) 22:59



どうもー!今日は、学校で身体測定がありましたー!
身長がね・・・うん@p@明らかに俺より低いやつが俺より少し高いというwww
絶対、測り方おかしいでしょ・3・ちゃんとご飯食べてるのになぜ伸びないんだろ・・・
身長高い人が羨ましいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
チビとか嫌だし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! っていう感じのかぜっちでした。




ではメイプルの話っ!


まぁいっつものピック集め~><
今日は、7個から・・・
















pikku_20100423224501.jpg


20個まで集めました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
SDT2回で17個まで集めて、饅頭がうざったいから使ってピック3個もらいますた^o^
@3枚はいけるって思ったんだけどこの1週間以上ぜんぜん狩ってないし、混沌@2枚にして
精霊のペンダントもらって、1日中がちで狩ったほうがいいかな・・・??
LV上げたいしな!!あと、LV上がればブログのネタにもなるし(ry

ほんま最近ネタなくて、ブログ更新だるいって思ってるけど・・流石にここまで
更新し続けたなら1ヶ月は続けたいよね・・!こんなブログでも、見てくれてる人いるしね・・
いっつも、見てるみんな:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
コメントもくれるとうれしーよ!

ではこの辺で~♪ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ


リア充@p@

2010–04–22 (Thu) 22:53



どうも~最近リア充になろうか迷ってるかぜっちです@p@
1年の頃、先輩がうざいという理由でサッカーやめたんだけど、またしたくなってきた。
まぁ、また戻ったら戻ったでだるいなww朝早いし^p^
今日先輩とも話したんだけどね-p-気まずいんだよね・・・
もう悩み中です(´Д`;)/ヽァ・・・ まじ、どうしましょ、先輩が急かしてくるからねぇ・・




では、メイプルの話っ!


今日は、・・・


じゃなく今日もピック集め・・26日までピック集めしてやんよwwww
昨日混沌取ってやめたので0からスタート~!
今日は1回目のSDTできなくて、2回目だけしましたー
最初重くてSDT1時間で4個しかゲットできなかったんだけど、饅頭全部使ったら7個まで
溜まったよ・・グッヘ@p
@3枚本当に取れるのか・・・いや@2枚にして精霊ペンダント取って、土日どっちか
まじ狩りしようか・・悩んでるww春のポイントクエストのせいで10日くらい狩りしてなかった
しなwwwwwGW終わるまでに185いけないかもなww、いやいけないです><
できれば180までにはしたいですー!

ハピ狩ってたら雪くんが本性を^^;


yukikun.jpg


まぁ雪くんが前からロリコンだってこと知っていたけどね!
雪くんは隠さないから流石って思います^p^けどエッチすぎる^-^

今日も、なんとなくっていう時間を過ごしたな・・・;3;

では今日はこの辺で~おしまいです!o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

見たら、是非コメントください”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”

200HIT☆

2010–04–21 (Wed) 22:45


なんかいつの間にか・・・



200HITしてましたwwwwwwww


ありがとうございます@p@まだまだですけど・3・

これからも更新していきたいと思います~w見たらコメントください(ぁ




ではメイプルの話っ!



今日も、ひたすらピック集め~ε=(・д・`*)ハァ…
疲れたぁああああ!!今日はピックを7個から・・・





















konton3maime.jpg



30個に・3・混沌3枚目ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

1回目のSDTで7⇒12個にして饅頭売れなかった分だけを全部つぎ込んだら
12個⇒22個になったああ!これは今日も混沌取れる!と思い、SDTじゃない時もがんばった♪
んで2回目のSDTまでに24個まで稼いだ~wそしてSDTでがんばって30個に!
とても疲れましたー@p@ @3枚はほしいなww土日が勝負だね・・・がんばります><

今日は本当にネタがなくてすいません・3・

ではこの辺で~><ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



続きはコメ返だょ♪

追記 – open

混沌強化~^-^

2010–04–20 (Tue) 22:55




どうも~今日の授業が7時間もあって午後から糞だるい授業ばっかで
萎えてたかぜっちです^^;だるくても授業がんばりましたよっと^^




では、メイプルの話っ!


今日はついに・・・













pikku_20100420224008.jpg


ピック30個ktkrwwwwww

混沌2枚目げっちゅ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

途中ビンゴ終わらしたらランダムボックスもらったので開けたら
まさかの・・・・・混沌















randamuBOX_20100420224007.jpg


ではなくチキンでした@p@
いっつもいっつもいらないものくれやがってwwww

今日は1回目のSDTはできなかったので2回目のしかしてなくて
ピックは合計9個しか取れなくて、28⇒7個になりました!!


konnton2mai.jpg



せっかく2枚目になったということで



前混沌張ってmsってたBFマントに力マント60%
連続で張っていったら3連したからA4STR6@UG1に混沌張ってみましたww
捨て書なしで60%3連した@にすぐ張ったからmsるかと思ったけど無事宿ったwwwwww








さて、・・・















結果は・・・・・















BFmanto.jpg


わーーーーーおwwww


A4から2に下がってSTR2増えてHP10下がったしwwwww

これ絶対ネクソンの仕様だろ@p@
A4からA7くらいまで上がってくれれば使いたかったのにな・・・残念です^^;
混沌強化に向いてないかぜっちであった・・・。普通の強化も無理だけど-p-

まぁMTSに税抜き900pで出したwwwいらねぇーもんww


今日はこの辺で~^^最近コメントないので見たら是非!
コメントくださいね!!とても喜びますのであはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪




ゴールデンピック♪

2010–04–19 (Mon) 22:47


どうも~ww今日は学校帰りに久しぶりにファミマによってファミチキ
買ったww最近不景気で140円から160円に上がってたね・・ファミチキ2ヶ月くらいは
食ってなかったかもwwあとパナップの新しいやつ食った!めっちゃおいしかったので
買ってみてください~((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!!


では、メイプルの話っ!


今日も毎日恒例のピック集め~ww
学校から帰ってきたら1回目のSDTまで時間が少ししかなかったけど
ぎりぎり間に合いましたーwんで1hでピック4個稼いだわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2回目のSDTまでお話したり、露店整理してたりしたーw
なぜか知らないけど昨日みたいに2回目のSDTの最初がぶち重い・・これいじめだろww
無事2回目のSDTも終わった~♪



harunopointo.jpg



今日は、ピック18個くらいから28個までしか稼げなかったww
今のポイント状況がこんな感じかな~w
合計117,2kで1枚混沌取ったから60,3kp消費してるけどねぇー・・
2枚目まで@ピック2個^^詳しく言えば混沌まで@3,4kpかな^^;
明日で2枚目ゲットですー!饅頭が溜まって困ってます@p@
3日に1枚のペースで頑張ります!!
1枚目取る時は、マジきつく感じたけどなれたらほんと楽しみながら取れちゃう!
明日もがんばろー☆^(o≧▽゚)oニパッ

ではこの辺でー^^ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


4次転職~♪

2010–04–18 (Sun) 23:09




どうもー!また1週間のうちの大事な2日間の休日が終わりましたね・・@@
休みの日増やしてほしいな~!てか休みの日だけ1日が24時間じゃなくて長かったらな!
平日に1日の時間が長いと授業も多くなるのでそこは遠慮ですよね!!
なかには勉強好きって人もいると思いますけどやっぱ馬鹿な俺には(ry



ではメイプルの話っ!



今日もピック集めをがんばりましたー^^
朝はドラゴンボールを見ながらやりましたo(*^▽^*)o~♪
ドラゴンボール今いいところだから見てね!
んでピック集めはSDTじゃないと集中できないwww
途中むらねえがLV上がるから(INT装備するから)吸わしてってことなので
ハピ呼びました~♪んでLV上がりましたー!

えっ??昨日俺が落ちた時はまだ117だったのに119LVになってて俺の目の前で
120LVになりやがった!!むらねえ120おめでとー!
むらねえさんなんで転職の場所忘れてたんだww
なんか笑えましたキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
んで4次する所を見届けましたー^^

murane4zi.jpg


ちょっとあまりにも早すぎてSS撮れなかったので
これで我慢してね!むらねえさん^^本当におめでとー!
そして・・・




むらねえさん数日前はTTSB出なかったとか言ってたのに・・・
夜jkm行って、取ったそうですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
むらねえさん念願のTTおめでとう!

TT.jpg

むらねえ目がきらきらしてるwww
本当に嬉しそうだったねww
これも俺が吸わしてあげたおかげ?かわかんないけど^^;
とにかくむらねえ4次(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これから火力として姐御とかがんばってねっ!

むらねえの4次見届け終わって~ピック集め飽きてたから少し
暇してて、SDTまでに友達が姐御湧かしたので誘ってもらいました^^
姐御おもろす^-^けど横来てたので荒れてて、SS撮れませんでしたm( ̄ー ̄)m ゴメン

そして1回目のSDT~♪
友達の雪さんのサブ吸わせて上げましたー@p@
1時間で春のポイントクエスト95回できて、
ピック7個?くらい増えましたー( ̄△ ̄;)wおおっ!
すっげええて思いました^^

SDT終わり、飽きっぽいかぜっちはまた暇してた~w
フリマ見たりいろいろ・3・
そしたらまた姐御呼ばれたっていうか募集してたんで
入れてもらった~wwボスは楽しいww
そして、2倍員来たいって人がいたらしく
呼んで、2倍員さんが来た時に急にラグって、回復遅れて
ビンタきて死んだ^^10%(40m)減った^^^^うっま♪
まぁらくらく撃破~w

anego_20100418223947.jpg

4倍で10,7mくらいかなww3%増えたけど-7%ww
もうPないけどお守り買おうかな(’A

そしてもう7時過ぎだったのでハピ場所取りのため
もう現地向かい吸いさんも呼んでまた狩りました><
最初の15分くそ重くてぜんぜん狩れなくて、15分後くらいから
ラグもなくなりすらすら狩れました~w45分間でクエスト84回くらい
終わらして、ピック4個増えました><最初の15分がなければ
絶対100回くらいできてたわ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


まぁ今日はピックを5個から19個くらい?まで増やしました!
混沌2枚目まで@11個~w明日でまず2枚目の混沌取りたいと思いますー^^
えっと、目標を3枚にします!できれば4枚取りたいけどね@p@頑張ります-p-


ではこの辺で~^^☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



混沌の書60%

2010–04–17 (Sat) 22:52



今日は、休みの日だったのに珍しく早く起きたww
まぁリビングで寝てたのが原因・・w寒かったよ@p@
お風呂入ってなかったので、朝起きて風呂入りました。朝風呂いいけど
上がったら寒いお-p-




ではメイプルの話っ!


今日は朝からピックのクエストやりまくりましたー!




やってたんだけど、途中姐御呼ばれたので行きましたー^-^
本当は3体くらいしてたけど集中しすぎて2回も撮り忘れてました@@

anego_20100417223506.jpg


楽しかった~^-^









んで昼ごろに・・・










・・・












・・・














pikku.jpg

ピック30個たまったあああああああ^-^
うっまwwwさっそく混沌に変えに行きました!!

konton.jpg


最近混沌60%もらえるイベント多すぎだよね・・・@p@
最初は30個集めるのだるいって思ってたけど、実際慣れたらすぐ
集まりますよーw今5個目ゲットしたかなwんで饅頭溜めまくってるから
400個くらいある@p@明日使いまくるかなww

そして、むらねえが骨吸わせてって と言って来たので、吸わせてあげましたー!
なんか最初、はげしんじゃえ見たいなこと言われてかっちーんってきたので
僕がむらねえに 愛してます。大好きです。どえむになります。 って言ったら
許してあげるよって言ったら最初は、拒否ってたむらねえだったけれど、粘ってたら
言ってくれました・・・;

murane.jpg


ちょっと内容違うね^^てかだいぶん違うよね@p@
まぁここは優しいかぜっち!許してあげましたよグッヘヘ☆彡
んで82%くらいから吸わせしてて~98%くらいに倍終わったのかな?んで
@ちょっとだからついでにあげちゃおうって思って狩ってたら、
むらねえがまだ狩るなら2倍かけるけどって言ったのでまぁLV上げたいし、ついで
だから吸わせてあげようって思ってもらいました!
むらねえ2倍ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡感謝してますよ*3*//


今日は、色々あって友達がなんかなってたけど、今日の出来事で
やっぱ友達って大事だよねって改めて思いました。まぁこれからも僕の
友達の人、周りのみんな、こんな僕だけど仲良くしてくれると嬉しいです//
なんか照れくさくてごめんなさい@p@こういうの苦手なんでっ//


では今日はこの辺で~w見たらコメントくださいなー!

じゃあ、バイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!




遊園地~!!

2010–04–16 (Fri) 22:57



どうも~w今日は高2になってからの初めての遠足でしたw
遠足って言っても遊園地いったんだけどね!岡山県の鷲羽山ハイランド
ってとこ行って来ました!ぶち楽しかったよ!!
階段高くてパンツ見えるって先輩は言ってたんだけど、見えそうで見えなかった^3^;
残念だね^^;パンツは男のロマン(
今日はジェットコースター4回乗ったかなww同じの2回後ろ向きのやつ1回、最後に
90度に落ちるジェットコースター!2回乗ったやつはくそだった@p@後ろのやつは楽しかったかなww
90度のやつは最初だけ怖かったかなwwwけど雨だったから嫌だったなw
あとはボーリングした・・!スコア99とかへぼすぎるなwwもうちょっとうまくなりたいと思った@@




ではメイプルの話っ!

INして姐御呼ばれて行きましたー!
120のBMさんとほぼ二人でやったのでrt取れましたww4倍で20m・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
楽しかったなww


anego_20100416223708.jpg





今日も、ゴールドピック集めしたー!
SDTだけだけど、10個くらい取ったよ!!ぶちつかれたw
今22個までたまったかな!饅頭使えば5,6個ゲットできるけどねっ!
明日までには混沌1枚目ゲットだな~w楽しみ楽しみ!
混沌2~3枚を目標にしようかなwwゆっくりやって3日で1枚取れるしね!

遊園地ではしゃぎまくって疲れたので今日はこの辺で~w(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



続きはコメ返だよ!


追記 – open

ついに完成!!

2010–04–15 (Thu) 22:58


どうも~明日、遠足で遊園地に行くので無駄にテンション
高くなっているかぜっちです~w今日は学校の帰り、友達とお菓子買いに行ったし!
ちゃんと300円以内にしました(ms



ではメイプルの話っ!


ついに・・・緑頭巾完成しましたー!
なんかINしてそうそう60%張りたくなって捨て書使わず張ったら失敗^^^^
INT23@UG0になりビサハン@2になりました!
んでもう@2だしビサハン買って張っちゃおうって思って、ビサハン使って
@UG2にしました。んで次は捨て書を買って、MTSで知力60%兜も買いました!
おしまずは捨て書30%張りまくった!!









・・・無駄に30%3連したぜ・・・捨て書のくせにwww4枚目で闇ったけどねw
んでメタルギア(兜)に捨て書張ってたの忘れてて、緑頭巾にかえずに60%張ってしまって
無駄に宿った・・・緑頭巾に張っておけば・・・むかついたから緑頭巾に変えて張ったら
失敗・・・><しかも500p(知力兜60%)無駄にしたし・・・。ああ緑頭巾に変えて宿っとけば25@UG1
だったのに!23@UG1ビサハン0になっちゃいました・・。1回msった時点で29は無理でしたが^^;
まぁMTSで知力兜買って~捨て書使って60%張ったら案の定宿ってくれて、




midorizukin_20100415224021.jpg





INT25緑頭巾できました><ああもう間違えて張ってなかったら27だったし・・
本当に自分はどんくさいなって思いました@p@
まぁ自分で初めての鬼強化品だったので満足です!大事に使いたいです。

今日もゴールドピック集めしました!
修正きてなくて無限にできたのでまたハピ^^
今日はゴールドピック5,6個集めました!やっと14個になった・・・@16個で
混沌だ^^頑張りたいです~w途中でビンゴ終わってランダムBOXもらったので開けました!

randamubox.jpg


サラダって・・・いらないし!!書くださいよ!
てかランダムBOXって一番いいもの何がでるんですかね??
気になっちゃってます^^;

暇してると骨折君に姐御呼ばれたので行きました!
遊んでたらしくて、何回も墓ってたらしいです^^
俺がいったら普通に殴ってたんだけど殴るのやめて骨折君がPKしてみろ
な事言ってきたのでPKしてやりましたー^^リザくれとか言ってたけどスルーして
歩きでこさせて姐御←もって行きまたPK!楽しかった^^

anego_20100415224022.jpg

4倍でこんだけ入りましたー!
LVがLVだから結構入ってるんだなwwまぁ骨のほうがうまいけどww
ボスは楽しくやってこそなんぼだ!by・・・。


今日はこの辺で~ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪


続きはコメ返だよっ♪




追記 – open

うっふっふ~♪

2010–04–14 (Wed) 23:04

どうも~w最近強化が好きになったかぜっちです@p@
お金はないんだけどね!ないなりにがんばってるww
題名がきもいって?ごめんなさい・・許して!




ではメイプルの話っ!


今日は骨を1回も狩らずにメンテ後のクエストやりました!
春のポイントを集めて、ゴールドピックに変えるクエストを永遠にやりましたーグッヘ
ほんとは1日3回までなんだけどバグ?で無限にできるようになってたんで
修正はいる前にいっぱい集めておこうと事でむっちゃ頑張りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
自分はハピを狩ってETC集まったらドア出して消えるまでに何度もやるの繰り返し
していたので魔法石使いすぎた^^まぁどうでもいいんだけど!!


今日は緑頭巾の最終強化でしたー!
INT19@UG1ビサハン@4に60%張りました・・・。

















midorizukin_20100414224032.jpg


ふぅ~なんとか宿ったwww


えっ??宿ったぞwwwwwwwwwwwwww


自分なりに初めての鬼強化でしたー!鬼強化とは言わないかな・・・;;
まぁ満足です^^

カルマも復活したことによってホンテネック3連安くなってたのでとうとう買えました!!
カルマ復活してなかった時は54kpとかだったけど
今日税込み27、6kpくらいで買えました!!めっちゃうれしかったw

hontenekku.jpg


ALL52ってかっこいいよな・・・!
なんかやる気が出てきた∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
32kpあったのが4kpになりました・3・

ちょっとしてSHOP入ると
4kpから10kpに増えてた!
ウィズダム魔力102INT12が6kpで売れてた!!





なので!さっきいってた春のポイントのクエストでゴールドピックを30個
集めて人に渡せば混沌もらえるって友達が言ってたので、簡単に混沌手に入るから
使ってもいいやってことでちょっと前に60mで買ってた混沌をPショップでBFマントを
買い張ろうと思って、2040pくらいで買いましたww最近強化運いいから(調子乗って

張る前が

BFmantomae.jpg

A4HP121でしたー!

これに混沌を張ると・・・













宿りました!!

結果は・・・













BFmantoato.jpg


A4の変わらないままHP減った・・・何これwww
宿っただけでテンション高くなったのに結果がこれってmsったのと
同じくらいじゃん!!混沌強化って俺みたいな貧乏ができることじゃないので
いい勉強になりました!



むらねえエッチ!

muranee_20100414224031.jpg


ぱんてぃねえってwwwww
パンツなかったら困るよね@p@
むらねえ変態には気をつけてね!!





落ちる時間になったのでMTSで知力兜60%見ると
税込み430pで売ってたので買って、ビサハン使って1枚張りました・・・















midorizukin23.jpg


またまた宿った><文字が紫色になったU\(●~▽~●)Уイェーイ!
嬉しすぎますwwこの3日間強化運よすぎwww
1日目にむしゃくしゃして強化したのが今ではこんな強化品になってる
ってすごいなって思う!前の装備してたINT20を普通に超えたのでこの自作の兜を
大事に使いたいと思いますー!



ではこの辺で~マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


強化~♪

2010–04–13 (Tue) 22:55
どうもー、今日はとても授業中眠たくて
体操服を枕にして爆睡したかぜっちです~^-^
寝るのはいいんだけど寝起きがとってもつらいですよね?
みなさんも経験ないですヵ??



ではメイプルの話っ!



今日も、骨狩りました~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
1時間30分くらい狩りしました~!
0%から43%くらいまで上がりました!
もうこのLVになるとほんと疲れます><けど頑張りたいです!
今日はほんとにつまらないネタしかないんですけどすいません><

えっと昨日むしゃくしゃしてて張ってできた緑頭巾をまた、強化
しましたー^-^まぁ強化する前の状態を確認しましょう・・

midorizukin.jpg


INT12@UG4ビサハン@4でしたー@p@
30%6枚張って4枚宿った物ですヾ(=^▽^=)ノ
えっと昨日は、むしゃくしゃしてて張ったので、捨て書
使ってなかったんですけど流石に今日は使いましたよ!


なんかしっくりこなかったんで、もう闇覚悟で30%張るために
まず捨て書を4枚くらい買って、捨て書使いました!
1枚目△ 2枚目△ 3枚目 ×でしたー!
んで本番!30%張ったら・・・・














宿った・・・ww

宿ったぞwwwwwwwwwwwww

SS撮ってないんですいません・・(撮る予定だったけど、次60%張ってしまって・・

SSがないのでINT12@UG4から→INT15@3になりましたわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


んでまた捨て書使って今度は60%張りましたー!捨て書が1回使ってmsったので
もういっちゃえ!と思い張ったら宿りました@@

次もまたまた60%張ろうとして30%捨て書に使ったら捨て書宿った・・・
本命に30%張っとけばよかったですね
まぁ捨て書は成功して、もう捨て書なかったんでそのまま
いっちゃえと思い、いったらまたまた60%宿った勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
結果はこうなっちゃいました!!









midorizukin_20100413223444.jpg




INT19@UG1ビサハン@4です~w初めてこんな鬼強化できたぞwww
自分でも何がどうなったのか分かりません><
自分の今装備してる緑頭巾がINT20ビサハン0の糞だったので
これ売って新しいほう付けれそうです!
まだ@UG1とビサハン@4あるので頑張りたいです!


SSをぜんぜん撮ってなくて、長文になりましたが
今日はこの辺で終わりにします~o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪


部活戻ろうかな・・・

2010–04–12 (Mon) 22:57



どうも~最近、部活に戻ろうか真剣に悩んでるかぜっちです><
1年の11月いっぱいまでサッカー部入ってたんだけど、また入りたくなった・・。
まぁ理由は先輩がうざすぎるから辞めたんだけどね^^


ではメイプルの話っ!



まぁいつもどうり骨狩り~!昨日60%まで稼いでたので
今日は、4倍30分を3セットしただけでした~@p@
ちょっと、久しぶりの授業で疲れてたヾ(^▽\)  またまたー♪
3セットして168LVに上がりましたー!

168LV.jpg


@2LVで170LVなので今週までに170にしたいな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
頑張りたいと思います^^;



えっと~この前インフィ30張ったらmsったんで今日、また100kちょいで
売ってたので、買って張りました~!

innhuli30.jpg


うん、なんとか宿ったww2回目だなー><170LVでちょうどインフィMAX
になるニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

骨終わり、フリマを回ってたら緑頭巾未ビサハン4が1.8mで売ってたので
つい買ってしまいました!露店ないので売る気なくてもう30%張っちゃえって
いう勢いで張ったらms・・・ww闇らないのがうざいからまた張った!そして
最終的に・・・













midorizukin.jpg



ちょwwwwwwww


30%4連しましたwwwwwwww


結果的に言うと、1枚目△2枚目○3枚目△4枚目○5枚目○6枚目○

うん、、、嬉しすぎて言葉が出ません。こんな強化運よかったの久しぶり?いや
初めてかもしれない!基本チキンなんで強化なんてし(ry

なんかむしゃくしゃしてたのがこのような結果になったから嬉しかったww

じゃ~今日はこの辺で~♪(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ



続きはコメ返~!




追記 – open

167LV~♪

2010–04–11 (Sun) 22:59

どうも~明日からまた学校が始まる、、かぜっちです@p@
もうどこの学校も春休みは終わってるよね??終わってなかったら羨ましい^3^
明日から本格的に授業始まるからだるいな!




ではメイプルの話っ!


今日は、昨日と引き続き吸いさん1人呼んで骨狩り狩り~した。
もう、このレベルになると吸いさん1人で経験値上がるのにもかかわらず
4倍30分で18%くらいしかあがんないよ・・もう疲れてきた><
まぁ休憩しながら狩ってついにレベルアップ~!


167LV.jpg


167LVになりましたー!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
さすがに聖魔でも骨で狩ってこの効率なら他の職とか大変だね・・
けど、もうほぼコアやBGであげてる人のほうが多いかな??
火力さんはボスで活躍できるからいいよね!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
骨狩ってる途中にホーリーシールド20どろってたから張った!







ho-ri-si-rudo20.jpg


成功しましたーw2枚目かなww1回目は失敗した><
そいやSS忘れたけどうんふぃ30張ったんだけど失敗しました^^
10メルで買ったからどうでもいいが(

チャット見てる・・・むらねえ変なこと言ってる^^

muranew.jpg


まぁね・・・確かに細いが調子のんじゃねぇーぞ!(ms
いやステキですよ~♪足最高^^食べていいですヵ~^^?グッヘッヘ

暇でフリマいたら、むらねえが姐御やっててなんか呼んでくれたので
行きましたー@@なんか遊んでたwwwむらねえ死んでたしwwSS撮るの忘れた><
みんな遊んでてちょっとぱにくった俺・・・。まぁ楽しかったよ!

anego.jpg


もう1匹姐御したんですけどもう萎え萎え・・だし重すぎだった。
聖募集して行ったんだけど横いてPKしてる最中でなんも言ってなかったから
普通にはいったら←に姐御いてぶちらぐってずっと→行ってたのに遠距離さんが
姐御→もってきて俺がPKさせられました^^;もうあれは萎えました。
お守りも買ってないので10%減って36mくらい減りましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
骨でも1回墓ったからもう、お守り買おうか悩み中です。買ったほうがいいのかな??

今日はこの辺で~><♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!


続きはコメ返だよ^-^

追記 – open

ビンゴBOX

2010–04–10 (Sat) 22:59


どうも~!久しぶりの休みでテンション上がったかぜっちです!
いくら学校は楽しくても、休みって必要ですよね?うふ♪(* ̄ー ̄)v



ではメイプルの話っ!

今日は狩りがんばりましたー!
友達吸わせしながら狩りました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
6時間くらい狩ったかな~♪
狩り始めは164LVの31%だったかな
4倍2時間くらいして165LVにアップしました ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

165LV.jpg


レッドパンダのせいでステキな笑顔が・・(ry


途中でビンゴのクエスト完了して
ビンゴBOXもらったので空けてみました~!






bingoBOX.jpg


ミネラルウォーター・・・何これ・・・
もっと良い物頂戴よ(TmT)ウゥゥ・・・

なんか骨狩ってる途中すごい発言がwww


oppai.jpg

oppaiがなんか話題になってたwww
むらねえが変態だから・・まったく^3^
ふぁんたすてぃっくおっぱーいってなんですか^^?
むらねえ変態すぎて好きだよ!(グッヘッヘ

3時間くらい狩ってまたまたLVアップしたーw
166LVになったぉー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

166LV.jpg


今度は僕のステキな笑顔が(ry
いえなんでもないです~^^明日も2LV上げたいな!
170LVまであと少し~♪
テンション上がってきたぞぉおお“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

骨狩ってる途中ロープにつかまったらなんかとても
むらねえと似てる・・パンダ帽子がお揃いだしレッドパンダもオウムもww

nitamonodoushi.jpg

流石~僕たち兄妹ですから~♪
むらねえさん今日の吸い満足しましたヵ?
したならブログランキング押してコメントよろしく!
むらねえ以外の人も押してコメント押してね(ぁ

ではこの辺で~wおしまい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


バトン!

2010–04–10 (Sat) 11:47

むらねえからバトンが回って来たので更新しまーす!
初めてだから分からないこともありますが・・w


 ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



 1、回す人だよ


  1蒼空君~//
  2ふぁある君~// 
  3メロン君~// 
  4ひかしょう君~//
  5俺様君~//

 2、次は語尾だよ~//

  蒼空君:俺ニートだよ~^^
  ふぁある君:秋ってなんだ?
  メロン君:俺おいしいよ~w
  ひかしょう君:TT20、MH9だけどなにか?^^
  俺様君:俺様とお呼び!!


 3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?


  メロン君かな~//
  2年前くらいからの友達だよ~//
 
 
 4、5人のイメージカラーは?

蒼空君はやっぱ青色~//
ふぁある君は茶色~//
メロン君は緑色~//
ひかしょう君はねずみ色~//
俺様君は黄色~//


 5、5人とは喧嘩したことある~?

  ないかな~w
  ふざけて言い合いはある~//

6、5人はどこで知り合った?

  蒼空君はギルドで初めて知り合った~//
  ふぁある君もギルドで知り合った~//
  メロン君は拡声器で募集してたから送った~//
  ひかしょう君も拡声器で募集してたから送ったかな~//
  俺様君は骨吸いで募集してたから送った~//



 7、5人に与える×ゲームは?

 
  蒼君は僕はニートですって拡声器で宣言する~//
  ふぁある君はHP極の魔法使いを作ること~//
メロン君は手裏剣を水以外投げてはいけない~//
  ひかしょう君は俺って実はどえむなんだってみんなに言う~//
  俺様君はジェネシス1ヶ月禁止~//


 8、最近あったいいことは?

  リアル:クラス替えが最高だった~//



  メイプル:混沌書を60mと鉾60%2枚で買えた~//


9、自分が一番嫌いなもの&そのエピソード


  ゴキブリかな~//
  
  ゴキブリが階段のかべについてて親父が倒そうと
  したら飛んで来てあたりそうになった~//
  ゴキブリって本当に飛ぶんだね~//

 10、明日何しようと思ってる?


  メイプルするよ~//
  悪いか?
 
 11、今の髪型と服装~//


  メイプル:はげ+動物系の服装~//


  リアル:アシュメで服装・・・時と場合による~//

 12、正直言うと口調が気に入ってしまった
  
  ~// なんて僕恥ずかしがりやじゃ・・ないもんっ!
  なんで俺恥ずかしがりやみたいにしないといけないの^^
  


 バトン終了~~~~!
 お疲れ様でしたー!



  




 

レベル上げがつらい・・

2010–04–09 (Fri) 23:00

どうも~今日も1日元気だったかぜっちです!
学校では普通に話してたりしてたかな~ww



ではメイプルの話っ!


今日は6時からずっと骨狩ってました!
友達吸わせてて自分が狩り狩り!2時間30分くらい狩って
やっと164LVに上がりました!∩(´∀`)∩ワァイ♪

LVUP.jpg


今日は忘れずSSを撮る事できた!
結構ナイスショットだけどジェネシスで笑顔が見えにくい!
まぁ楽しかったですw土日で167くらいいきたいな><

今日も友ちゃ盛り上がったよ!

hatugen


ベルさんは腐乱にばかばかって内緒してふらんくん泣いてました^お^
俺が「しねしね」って内緒してって言ったのに優しいベルさんはばかばか
って言ったんですね!なんて優しい><
骨折は・・・う・・・ううん・・誰も買うやついないよって言いたいねwwww
金玉1Gとかわろすwwウインナー・・・><
とにかく変態な骨折君^^
友ちゃが盛り上がることはやっぱ楽しいよねー・3・



そいやー骨狩ってる時にふらんに姐呼ばれていったぉーwww
サクありの久しぶりにするボスだったwwまぁまずいまずいwww

ane_20100409224912.jpg


4mかあwwwなんともいうまずさ・・・言葉もでねぇええ

っていう1日ですたー!土日は勝負ですなwwかぜっち頑張ります!


今日はこれでおしまいっ!バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



続きはコメ返~^3^

追記 – open

久しぶりに・・・

2010–04–08 (Thu) 22:55

どうも~!最近学校でとてもすべっているかぜっちですw
今日の学校はほんとやばかった・・みんなの前で物ボケとかぶちしたわww
まぁ楽しかったかなww




ではメイプルの話っ!




今日はな、、なんと!久しぶりのLVUP~~~!けどSS撮るの遅くていいの撮れなかった
ので、163になったLV表示SSしかない...... ( 〃..)ノ ハンセイ

163.jpg


163LVになりましたww早く170になりたいなε~( ̄、 ̄;)ゞフー
土日が勝負だね~!がんばるぞぉ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

今日、むらねえが「風さん、108LVになったよ」って言ってきて
僕は意地悪だから「どしたんー?」って意地悪に返答したら...
ツンデレのむらねえが「骨吸わしてー」って言ってきた\(^o^)/
まぁ友達吸わせたり、狩ったりして時間あまったから仕方なく
むらねえを吸わしてあげました!僕優しいすぎるwww☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
んでまぁまたわがままなむらねえが今度は...

muranee_20100408223804.jpg


グッヘッヘ^^
自分がエッチな事認めてまでも、ほしかったんだね!
むらねえがエッチだということは知ってたけどねwww(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぁ、クエスト終わってたからもちろん拾わさしてあげました!
可愛いむらねえのために@p@
また、吸わしてあげますよ!(たぶn...




今日ベルさんが2倍くれると言ってたんだけどこれまた
天然バカだねぇ~ww僕が骨MAPいるよ って言ってたはずなのに
ベルさん一生懸命骨MAPに向かって突き進んでましたww途中で僕が骨MAPいるから
いいよ?って言ったら


berusan_20100408223804.jpg



おーまいがーwwwwwベルさんこんなしゃべり方初めて
だなwwwなんだか可愛いwwさすが腐乱の(ry


今日はこの辺でおしまいかな~♪(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!



続きはコメ返だょ~=3=


追記 – open

入学式o(*^▽^*)o~♪

2010–04–07 (Wed) 22:54
ついに100HITしましたーwww

みなさん、ありがとうございました!

 これからも暖かくかぜっちを見守ってください!



今日は高校の入学式で休みだったかぜっちです!
昨日始業式だったのに次の日休みとかまじ最高です^^
明日から後輩いるのか・・・wかわいい子居たらいいなウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




ではメイプルの話っ!


今日は、みんながショーワの整形外科でお話してたから
僕も行ってみましたwwそしたらランダムしてて顔変えてたww
紫さんあの目の細さから普通になってましたwwやっぱ見慣れないね!
んでさりさんが伝説しようってなってさりさん伝説したらおかっぱwwwww
可愛いですよ!さりさん^^
んでなんかみんながしよーぜっていう雰囲気だったので僕がしてみましたww

1回目



dennsetu1.jpg


うっほwwwダンディーな男になっちまったwwwwww
やっぱイケメンだなwww
パンダ帽子をしてみると・・・




densetu2.jpg

ちょwwww髪の毛少ししか生えてないように見えるじゃん・・・
それがまたまたかっこ(ry

なんかシックリこなかったんで2回目することにしました!!
2回目の結果は?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク











densetu4.jpg



あれ・・・少しあった髪の毛がなくなった?!













densetu3.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwww

2回目でハゲktkrwwwwwwwwww


なんか皆に吹かれたwwwwwまぁこれが本当のかっこよさかな?

今回初めて伝説してみたんですが2回目でこんなすごい髪型になるなんて
びっくりwwこれならハゲツラもいらないね!

んでまぁふかわというなのゆぅとぉ君が姐御してたら横来たらしいので
行きましたーwんでまぁDKsも2人呼んでDKさんら暴れていると・・・


ane_20100407223353.jpg


2人の墓ゲットww1人のDKさんが他のDKさんとふかわ君殺しちゃったww
ぶちつぼった^^横もDKさんが何度もPKしましたw
ボスってやっぱ楽しいよねwけど横はよくないけど・・・w

今日はこの辺で~w~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪



続きはコメ返だよー・3・

追記 – open

始業式だあ~><

2010–04–06 (Tue) 22:49



どうも~w今日始業式があり、今日から学校始まった
かぜっちです~wwいやーークラスが2年間も最高になってうれしかったwwwww
1年の頃クラスに4人仲いい人いてその中の2人と一緒のクラスwww最高すぎwww
後の2人は1人1人に孤立><最高のクラスでよかったですw



ではメイプルの話っ!


今日、やっとサクチケ買いましたーwwGWの4倍楽しみだww
今日は、6時から一緒に狩る人探してたんだけどなかなか見つからなかったww
コアのせいで骨狩る人少なくなりすぎ・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
まぁ一緒に狩るDKさん見つかって一緒に狩りましたw2倍立て替えとくって言われたんだけど
途中、飯だからやめると言われて2倍はおごりって言ってくれましたwwめっちゃ優しかった><
後、アランの人とも狩ったんだけどまたまた2倍おごってもらった・・みんな優しすぎますw





話変わるけど~紫さん?^^
変態なのは分かりますが気をつけてしゃべろうww

muranee.jpg



内緒でoppaiだなんて・・・キャーエッチ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんな事されたくなかったらどMになることをおススメします(はぁと

今日は、ほんま書くことなかった><更新しないよりましだよな?
これでおしまいー!☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



続きはコメ返~♪
追記 – open

春休み終了

2010–04–05 (Mon) 22:04
どうも~今日で春休みが終わるかぜっちです^^
明日から、学校が始まります><無事世界史の宿題終わらして
全部終わりました^^U\(●~▽~●)Уイェーイ!



ではメイプルの話っ!


いやー今日も相変わらず暇でしたよ!
だからまたピラミッドしましたww今日は箱100個しか開けてませんが!


piramiddo_20100405220646.jpg


書1枚出ましたww攻撃片手斧60%・・・いらねぇwww
どうせなら混沌を出してほしい物です(
けどありがたく頂きます><




今日は友ちゃが激しかったですww
僕がフリマ周ってると紫さんがパンツの話をしてたので
僕がそのお話に入らしてもらいました^^(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

murasakisan.jpg

何色のパンツの話だったが忘れたが・・・
紫さんパンツくれるんですが?^^ありがたく頂きますよ!
いつでももらってあげますw
紫さんの友達のいっちさんと気が合いすぐに友達になることが
できました^^いっちーさんこれから紫さんを弄りましょうね!
ちなみに、紫sの今日のパンツの色は紫色です(*゚▽゚)ノ


お話してる間に紫さんがサク時間に入ったので
紫さんが姐御湧かしてって頼んできたので姐御周りました><いわゆるパシリです!
弟をぱしりにするなんて酷いよ!けどお姉ちゃん大好きだよ^^

なんか周ってたらやってるとこに聖sがいなくて良かったら入って
くれませんかって言われたので入りました!とてもうれしかったですw

ane_20100405215940.jpg

経験値くそすぎる!まぁボスは楽しいからいいや☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪




今日はおしまいーw


ピラミッド

2010–04–04 (Sun) 22:30
どうも~春休みがあと1日になったかぜっちです><
休みってなんでこんな早く経つのだろ・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



ではメイプルの話っ!




今日は、暇すぎたのでピラミッド行きましたー!まぁいつも暇だがな
今日は4回やったかな~w計200個の箱開けました・・・。



pirahako_20100404223014.jpg


箱開けた一部のSSだけど・・><
何もでない・・・( ノД`)シクシク…
前まで60%書は結構出てたのにパッチ後のせいか知らんがなかなか
でなくなった~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう最悪だよ!そりゃ混沌もほしいけどさ~、60%書だって出して
くれたっていいんじゃない?1回やるのに15分もかかるんだぞwww
やっぱピラミッドの必殺技かっこいいよな(〃∇〃) てれっ☆


piramiddo.jpg



結構、いい感じに撮れてませんか?
何回も撮り直したのは秘密

てか体が く の字になってて怖いよ(/TДT)/あうぅ・・・・

ピラミッド飽きてからずっと~暇してて姐御呼ばれたーw
けどrt勝負に夢中でSS撮るの忘れてましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

まぁ武者も呼ばれたのでいきましたーw今度は忘れずにSS撮れたよw

musya.jpg


2,1mヵーwまぁサクなしにしてみればいいほうかなw
やっぱ武者ってけちだよねwwドロップ兜とメルってw書くれたっていいじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ではこの辺で~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



続きはコメ返~
追記 – open

もうちょっと・・・

2010–04–03 (Sat) 22:32
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
@3日で短い短い春休みが終わりかぜっちです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
いや~とても短い春休みですね・・僕の学校は3月19日に終業式で
4月6日に始業式という2週間とちょっとしか休みなかった "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
その休みももう@3日しかないぉ~^^世界史の宿題が(ry


 ではメイプルの話っ!


今日はほんとに何もしなかった・・・w
まぁ今日は散髪行く予定だったので朝INしてから露店放置して
昼に散髪行ってきました!露店に素早さの書60%24mで7枚出してたんだ(*゚▽゚)ノ
そして帰ってきたら・・見事に全部売れてた!!!
メルがこんなに増えてたああああキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


meru.jpg


売れる前の所持金が19mくらいだったから158mくらい増えたかな?
てか、3ヶ月ぶりくらいに所持金100m超えた!うれしかったよww
いっつも無駄使いするからメルが増えn(ry

そして、暇だったからまたトーキングしたww
いやww楽しかったよwベルさん・・・

berusan.jpg


ズ・・ズボンはいてないだと・・!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
って感じになりました^^ベルさん人は勘違いするから気をつけて発言してねっ♪

さっきのは友ちゃで話してた時の事で
今度はカニングに集まってみんなでお話~wつまらん事ばっかりしたけどww
話してるときになんか・・・「わん・・・わん」って誰か言ってたからみたら・・・










berusan2.jpg



また、ベルさんですかwwwベルさんが犬になりましたw
ベル犬ですねwwwなんか今日やけにテンション高かったベルさんでしたw

暇になってみんなでピラミッド行ったよwwHELLモードしたんだけど
PTでHELLモード難しすぎるよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
3ステージ目くらいで終わったwwwww
もう諦めて、みんなでまたまた絵茶行きましたww
@でまたメイプルに戻る予定だったけどだるくなって戻るのやめたww


じゃ今日はこの辺で~><;((w(^∇^)w))バイバーイ





続きはコメ返(*^-゚)/












追記 – open

アシュラ様っ!

2010–04–02 (Fri) 22:53
どうも~wもう少しで学校が始まるかぜっちです!
無事高校2年生になれるのですが・・課題がまだ1個残ってる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
世界史一番きらないんだよねwwけど宿題が県名と県庁所在地のプリントだけww先生なめてるだろww


ではメイプルの話っ!



今日は、アシュラを昼1時30分くらいからSDTが終わる5時30分までやりましたw
いや~、ぶち疲れたけどめっちゃおいしかったです^^

asyura_20100402223336.jpg

書と欠片がこんくらい出たおo(*^▽^*)oエヘヘ!
メルが4mだったのが29mになりますた。
アシュラ始めて20回くらいしたら混沌出たんだけど、、
僕の番じゃなくてもらえなかった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
分配にしとけばよかったなあああってずっと後悔してた^^

アシュラ終わってカニングでいろいろ暇つぶしてたらベルさんにみんな絵茶(絵とチャット)
行ってるから一緒に行く?と言われたのでまた絵茶で遊んだ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そしてカキカキ・・・

capture_20100402201722.png


みんなうますぎだろwwwwwwwwwww

もうすごいwwなんでこんなうまくかけるのww←↓がベルさん作
ドラえもんとピンクビーンと→↑のキャラがあっきーさん作右側が蒼さん作です・・。

きのこ誰が書いたか忘れた^o^えっとなんか見覚えのアイスがありますが・・
これはアイス書く前に杏鯖で有名なぴいt(ryを書いていたんですが・・・
いつの間にかあの有名なアイスに大変身しちゃいましたo(>▽▽<)oキャハハ
もうぶち楽しかったwwベルさんとあっきーさんと蒼さん絵がうますぎて尊敬します^^

んで気分でメイプル戻ったら姐御誘われて


行ったら横いたので1回PKしてやった⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
楽しかった!

ane_20100402201723.jpg

2倍もらったかなwwてかもう1匹やったんだけど・・なぜか
SSがなかったのでごめんちゃいm( __ __ )m

今日はこの辺で!さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!



続きはコメ返だょ~♪




追記 – open

 | HOME |  次へ »

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
