
--–--–-- (--) --:--

アラン消さないとな・・・

2010–03–31 (Wed) 23:10

どうもー今日1日暇してたかぜっちです!
今日はメンテだという事で杏のビーン動画をちゃんと
飛ばさず見ましたよ!
メンテの延長なんてもう慣れてて、言葉なんて出ないよ(ノд・。) グスン


ではメイプルの話っ!


今日はメンテ終わり、INしてから色々面白い物見つけたのでどんどん
貼って行きたいと思いますΞ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

INしてそうそう思ったことがあります。そうです!チャット機能ぜんぜん
変わっている事にみなさんも気付いたと思います。
僕が言いたいのは そこだけじゃないんです!

まずはこれを見てください。
guru-.jpg

これ見て思うことはありませんか?
僕があれって思ったのはグループをなぜグルーと表示させたのか
気になりますwwwwたぶんバグであると思うが・・・w




そして、新しいMAPができたと聞いて行ってみましたーww
格好いいお兄さんに話かけてクエスト受けて怒り猿って奴を倒せって言われたので
マップに入って、倒してみたら色々してると面白いことが・・・


bagu.jpg

なんか怒り猿って奴倒したら箱出て開けてみると変な呪文みたいな
ログ流れたwwwww
このログ誰か略お願いし(ry

暇だったのでアランを消す前にアランで少し遊んで
来ようと思ってD子行きました。
うん、見事に死にましたよwwwww

hakabagu.jpg


ちょwwww何これwwwwwwwwwwww

墓したのに1ずつ回復してるのか^^って思いました。

話はすぐ変わりますが・・・
メンテ後のガチャ需要はすごい!
そして、ログ見るとすっげーイス出してる人いたので載せておきますーw

envuli-.jpg

ちょwwこのイスかっこいいですwwwほしいです。
誰かこのイスくだ(ry


今日は、少ししかINしなかったし、アラン育成終わったので
ブログのネタをどれにしようかってとても悩んでいて、こんなしょうもない
ネタしかなかったですが、最後まで見てくださり、有難うございます!
最後まで読んでくれたみなさんの事を全力で愛します♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


おしまいっ!



続きはコメ返~




追記 – open

ついにアラン70LV

2010–03–30 (Tue) 22:36
どうもー!ブログ開設して3日目が経ちました^^
今日も忘れず更新しますーw3日坊主にならなければいいが;3;


ではメイプルの話っ!




今日は、またまたまたアランでMC2しまくった!
朝10時30分に起きてそれから1時くらいまでMC2ずっとしてました^^
aran67~70LV
めっちゃうますぎてさくさくとLVが上がっていき66LVの65%から70LVまで
あっという間に上がりました。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

yubiwa.jpg

夢だったALL3の指輪もらいました!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これで火力がぐぐーーんって上がります。

そして70LVでやめると言いつつ、せっかくここまで育ててきたので
3次転職はしたいものです。なので3次転職してきましたー^^
3zitensyoku.jpg

まず泥棒カラスを速攻倒しました!
倒したのはいいものの・・・次はメーカーを使って紅珠?みたいなんを作れと言われて、
メーカー取るのに時間かかった!これはひどいよ・・メーカーいるなんて(ノд-。)クスン

無事、メーカー取って3次転職しましたー!3次転職する時SS撮る予定だったけど
ボタン違うところ押してしまって・・撮れなかったのでスキルだけ載せときます!
3zisukiru.jpg

結局、コンボフェンリル振ってみた~w


そいやー今日カニングで友達お話してると2人が変なことを・・・言いました。
bakudanhatugen.jpg

ベルさんロリコンほいほいってなんですか・・・
雪kロリコン認めてますしwwww
って感じに思ったかぜっちでした。


ベルさんがSDTカード集め行こうって言ったので手伝って~
ペリオンでみんなとお話してる時ベルさんがジェネ20張るって事に
なったので見届けてあげました!
zyene20.jpg

無事成功!1発でよかったですね☆キリッ
僕なんて4回もmsったよwww

んで時間はすぐ過ぎて暇してると姐御呼ばれちゃったので
久しぶりに姐御行ってきました~w
ane.jpg
サクなしだからまずーいw有っても(ry
っていう感じの1日でしたーw久しぶりにこんなお話したなーw

おしまいっ!

登校日

2010–03–29 (Mon) 22:47
今日は、登校日でしたぁ~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
春休み入って1週間以上経っていたので不規則な生活を送ってたから、朝起きれるかな
とか思ったけど携帯がうるさすぎて起きてしまった!
朝飯食いながら寝そうになったのはひ・み・つ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
離任式と退任式に時、ずっと友達と話してたけど眠たすぎた^^式終わり、教科書販売!
めっちゃ人いて、20分くらい待ったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
持って帰る時重すぎた^^



では、メイプルの話っ!

今日はINして早々・・・
zakukireta.jpg
べ・・別に消えたって後悔なんてしてないんだからねっ!
ザクが切れちゃいましたね^^俺のザクよ・・ばいばい

相変わらず、アランでMC2うまうましましたー!
aran65LV.jpg
LVUPしますた。65LVになったあ~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

aran66LV.jpg
またまたLVUP!66LVになりましたーw今は確か65%くらいまで上がってます。
指輪まで@4LVですー!明日で70LVにしたいでーす><

今日の爆弾発言!
keik.jpg
慧k友ちゃでそんな事言ったら、こんな痛い目に会うよ(ハァト

あまりにも暇だったので久しぶりにピラミッド2回しました。
1回目は魔力杖60%出たー2回目はごみばっかかな・・。
この技・・・ドラゴンクエストのイオナズンに似とる・・・
puramiddo.jpg

ダメージ1とか泣ける^^

おしまいー!


続きはコメ返~!
追記 – open

ブログ完成!

2010–03–28 (Sun) 22:33
やっと無事にブログ完成しましたー!
最初は、いろいろ分からなかったけどがんばって
作ることができたあああ!

ではメイプルの話っ!


今日は、聖ではあまりなんも出来事がなかったので
アラン(指輪のため)に育ててる事を書きます!

今日はアランでMC2やってました。
そして、やっていくと
aran63LV.jpg
63LVにレベルUPヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


アランを育てる前に本当に70LVまでいけるか?とか不安もありましたが
コンボスマッシュを取ったらMCがうますぎてすくすく上がって今ではこのLV
まであげれることができましたー^^
今は、MC2をうまうま中なんだけどね^-^
そして、63LVにUPしてからMC2 4回くらいで
aran64LV.jpg
64にLVUPゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
70LVまで突っ走っていくぜピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


今日は、これでおしまい!(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
