
--–--–-- (--) --:--

今日ついに・・・

2010–12–23 (Thu) 22:32
おひさーです。今日はー


aa.jpg





ブログ相互リンクさせてもらってる方に最近更新してないねーって

露店に書き込みがあったため、久しぶりに更新したいと思いましたー。




さーて今日12月23日にAKBのゲーム発売しましたね。




届く予定26日~29日の間の予定だったのに今日届いたというね。



game.jpg



うん、嬉しい。まぁ写真の10枚は誰だったかというと・・・



























mayuyu_20101224005008.jpg



    どーんwwwwww

一番上にまゆゆあったよwww

10枚の中に入ってた人ー

渡辺麻友

小島陽菜

中田ちさと

増田有華

佐藤亜美菜

藤江れいな

片山陽加

佐藤夏希

中塚智実

鈴木まりや

の10人でしたー。



このゲームまったりやってフルコンプ目指すかねー。

大変だけどがんばろう。うんー^^










最近メイプルではねー



最近拡声器で杏の隆盛の相場操ってるとかどうとか言ってるやつみたいに

隆盛生産してますー。


あの人見てたら本当に面白い。


中華から妖精の蜜350kで大量に買えてうまいです。




もうこのくらいでいいよね・・・。おしまい!!




文化祭だねー//

2010–05–20 (Thu) 22:43

やっほー\^o^/本日中間考査3日目が終わったかぜっちです。
今日は、現代社会、日本史、化学でした。
現代社会と日本史無理だった・・。記号はがんばって埋めたけど・・うん
社会は公民以外苦手です><化学は授業中難しかったけど、珍しく勉強したので
全部埋めれたー!偉い人は全部埋めるのが普通ですよね・・・そうですよねwww
イオンの配置?書くところは分からなかったのでなんとなく書いた><それ以外まじめに
頑張りました。

そいやそろそろ文化祭なんだけどさ~・・・2年生と3年生はだいたいダンスするんだよね
そろそろダンスの練習始まるんだけど・・・男子が踊るダンスじゃないwww
女子が男子を女装させようと男子2~3人が犠牲になってます^^;
みんなに迷惑かけないようにがんばりたいな@p@//
店はくじで5分の2の確立で当たり、たこ焼きすることになったww楽しみですっ//
楽しい文化祭になるといーなぁ^3^

明日で中間考査終わり!数Bがんばろう・・・。



ではメイプルの話っ!

最近、フリマに篭ったり、エリアボスやら、うん・・・強化かな・・。


今日はランダムボックスを開けたら1回目でビサハン2個出たwwwwwww
赤色で流れるの見てたら1個かと思ったら2個もらえるんだねww嬉しかったです。

なのでアシュラに使うビサハンのP代が浮いたwwwわっしょい^^

素早さ兜60%2枚出してても売れないから、もうビサハン使って強化しようと思い

強化しました。

ビサハン⇒素早さ兜60%⇒ビサハン⇒素早さ兜60%って感じにしました。


















・・・



















・・・















asyura_20100520223642.jpg



2枚成功ktkrwwwwwwww




もうDEX30前後くらいの昇華買おうと思ったけどその必要はなくなったwww
金浮いた浮いたww自己満足です^^
@はまたカルマ出たら、移動させるだけやねww
できるだけ早く出てほしいけどな・・そう早くはでないか・・・@p@
買っとけばよかった・・・


jkmの強化の時に60%5枚くらい張って1枚しか宿んなかったのに・・・

2枚宿るなんてめっちゃ嬉しかったです><


今日はこの辺で☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


続きはコメ返だよぉ~♪


追記 – open

リア充@p@

2010–04–22 (Thu) 22:53



どうも~最近リア充になろうか迷ってるかぜっちです@p@
1年の頃、先輩がうざいという理由でサッカーやめたんだけど、またしたくなってきた。
まぁ、また戻ったら戻ったでだるいなww朝早いし^p^
今日先輩とも話したんだけどね-p-気まずいんだよね・・・
もう悩み中です(´Д`;)/ヽァ・・・ まじ、どうしましょ、先輩が急かしてくるからねぇ・・




では、メイプルの話っ!


今日は、・・・


じゃなく今日もピック集め・・26日までピック集めしてやんよwwww
昨日混沌取ってやめたので0からスタート~!
今日は1回目のSDTできなくて、2回目だけしましたー
最初重くてSDT1時間で4個しかゲットできなかったんだけど、饅頭全部使ったら7個まで
溜まったよ・・グッヘ@p
@3枚本当に取れるのか・・・いや@2枚にして精霊ペンダント取って、土日どっちか
まじ狩りしようか・・悩んでるww春のポイントクエストのせいで10日くらい狩りしてなかった
しなwwwwwGW終わるまでに185いけないかもなww、いやいけないです><
できれば180までにはしたいですー!

ハピ狩ってたら雪くんが本性を^^;


yukikun.jpg


まぁ雪くんが前からロリコンだってこと知っていたけどね!
雪くんは隠さないから流石って思います^p^けどエッチすぎる^-^

今日も、なんとなくっていう時間を過ごしたな・・・;3;

では今日はこの辺で~おしまいです!o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

見たら、是非コメントください”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”

遊園地~!!

2010–04–16 (Fri) 22:57



どうも~w今日は高2になってからの初めての遠足でしたw
遠足って言っても遊園地いったんだけどね!岡山県の鷲羽山ハイランド
ってとこ行って来ました!ぶち楽しかったよ!!
階段高くてパンツ見えるって先輩は言ってたんだけど、見えそうで見えなかった^3^;
残念だね^^;パンツは男のロマン(
今日はジェットコースター4回乗ったかなww同じの2回後ろ向きのやつ1回、最後に
90度に落ちるジェットコースター!2回乗ったやつはくそだった@p@後ろのやつは楽しかったかなww
90度のやつは最初だけ怖かったかなwwwけど雨だったから嫌だったなw
あとはボーリングした・・!スコア99とかへぼすぎるなwwもうちょっとうまくなりたいと思った@@




ではメイプルの話っ!

INして姐御呼ばれて行きましたー!
120のBMさんとほぼ二人でやったのでrt取れましたww4倍で20m・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
楽しかったなww


anego_20100416223708.jpg





今日も、ゴールドピック集めしたー!
SDTだけだけど、10個くらい取ったよ!!ぶちつかれたw
今22個までたまったかな!饅頭使えば5,6個ゲットできるけどねっ!
明日までには混沌1枚目ゲットだな~w楽しみ楽しみ!
混沌2~3枚を目標にしようかなwwゆっくりやって3日で1枚取れるしね!

遊園地ではしゃぎまくって疲れたので今日はこの辺で~w(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



続きはコメ返だよ!


追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
