
--–--–-- (--) --:--

晒し者

2010–12–27 (Mon) 05:57


やっほー、冬休み入ってコタツの中でしか寝てない。

正確には、コタツの中で寝てしまったが正しいかねwww

だってコタツ暖かいもん。ベットさむーい。





ってことでメイプル。




たいしたネタじゃないんだけどね









1-3の←↓空いてたから個人露店で店出したら・・・














・・・

























ahaha.jpg




はっはwwwwww場所泥棒だってwwwww


厨房丸出しかっこわらい。



フリマで誰がどこに出すとか決まってるっけ?^^;










終わり。今年も残り少し、これから特番TVどんどん始まるから


楽しみだー!

今日ついに・・・

2010–12–23 (Thu) 22:32
おひさーです。今日はー


aa.jpg





ブログ相互リンクさせてもらってる方に最近更新してないねーって

露店に書き込みがあったため、久しぶりに更新したいと思いましたー。




さーて今日12月23日にAKBのゲーム発売しましたね。




届く予定26日~29日の間の予定だったのに今日届いたというね。



game.jpg



うん、嬉しい。まぁ写真の10枚は誰だったかというと・・・



























mayuyu_20101224005008.jpg



    どーんwwwwww

一番上にまゆゆあったよwww

10枚の中に入ってた人ー

渡辺麻友

小島陽菜

中田ちさと

増田有華

佐藤亜美菜

藤江れいな

片山陽加

佐藤夏希

中塚智実

鈴木まりや

の10人でしたー。



このゲームまったりやってフルコンプ目指すかねー。

大変だけどがんばろう。うんー^^










最近メイプルではねー



最近拡声器で杏の隆盛の相場操ってるとかどうとか言ってるやつみたいに

隆盛生産してますー。


あの人見てたら本当に面白い。


中華から妖精の蜜350kで大量に買えてうまいです。




もうこのくらいでいいよね・・・。おしまい!!



BBまでもう少しだな・・・

2010–11–21 (Sun) 01:55
BBまで@4日ですね・・・。

あーあーどうすっかな・・・。



まぁとりあえず・・・













100ko.jpg


初めて、100個達成^^;
今まで以上にがんばったあわわ@p@


金曜日のドロが少し混ざってるけど・・・

土曜日のドロップ!











その前に!



金曜日にドドから60%書出たんですね・・・。うまおでした。




















tairyoku.jpg


なんというオチ・・・ハメラレタ。神様は僕に微笑まなかったです。





今度こそ土曜日のドロ!(少し金曜日のドロップもある)


doro_20101121014505.jpg


目痛くなるかもしれませんがっがっが・・・


欠片40個、知力兜60%1枚、力全身60%2枚、ミライメ2冊

フェイク(30)1冊・・・くらいですね。


相変わらずフライングアサルターとかいうやつが

いっぱい落ちます。どなたか欠片と交換しませんか-3-?


Pのほうも順調にたまりやっと2,2kpまで貯まりました。

昔は2,2kpくらい1日で余裕(ry

まぁコツコツ稼ぐのが大事ですからね!!






そいやー明日(今日だけど)広島アリーナにまゆゆ来るんだよね。


握手会行きたいけど、試合だし、CD買ってないから行けないんだよね。


握手会行きたいけど、試合だし、CD買ってないから行けないんだよね。



大事なことだから2回言いました。

いつか絶対言ってやる。

中学校の頃の友達がまゆゆと握手するからな・・・ああ・・・。うん。

まぁおーわーりー。


やっと・・・

2010–11–18 (Thu) 21:31



ついに・・・やっと・・・















1000p.jpg





作業ゲー終わった!ケーキクエ疲れたよ・・・。



最初の方は24回くらいソロしてたけど

それ以降はギル員呼んだりして報酬上げて手伝ってもらった。

けどだるかった・・・。


ke-kiisu.jpg













高く売れないかなー・・・

今98mくらいであったからな時間経てば高く売れるかな@p@?


2日前のSDTのドロップの方が此方!


doro_20101118211637.jpg


欠片5個だねww久しぶりにミライメ出たwwしかも欠片と一緒に

うまかった。



昨日のSDTのドロップの方が此方!!


dorohin.jpg


欠片4個でしたー。けど2日前に引き続き、ミライメ+欠片出たから

これだけで満足だった・・・。

とうぶんミライメドロしてなかったから嬉しかった。

また素早さ兜60%ほしいなー。



終わりー。

今日もまぁまぁかな

2010–11–14 (Sun) 23:11


昨日に引き続き更新!

2日連続だーww珍しいです・・・。


ずっと前は1ヶ月くらい連続更新した記憶があったな~w

流石にあれはよく続いたと自分でも思います。



では今日のドロップの方は!


doro.jpg


こんな感じー!欠片も十分集まってやっと79個になりました。

欠片20個、知力兜60%1枚攻撃銃60%1枚ホーリーチャージ1冊FA7冊くらい?

FAは結構出るのでSSやめましたっ☆加工するのだるいしね!
エルフなくてFAめっちゃたまってるんだけど買う人いないかな~?

FA合計40冊くらいはあるかもwwwいちお1kpはあるけど、エルフ
買ったら利益がね・・減少する。P稼ぐの辛いしww

290pで90日の放置用の露店買うか迷ってます。まぁそこはお財布と相談

しますww昔に戻ってほしいな。

終わります。

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

かぜっち

Author:かぜっち
Online-Game
   Maplestory
の杏鯖で活動しています^^



キャラ紹介o(*^▽^*)o~♪




・風というもの
  172LV・職業ビショップ






現在はギルドに所属していません。



 

コメントくれると喜びま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



僕と会ったら是非、一声かけてくれると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

↑ポチっとしてください!                        喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
